ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うおーっ、人生初スイートルーム!!! 韓国ソウル出張中です


Category: 旅行記   Tags: ---
 みなさん、こんばんは!
 韓国ソウルより、暮れなずむ漢江を眺めながら優雅に更新しているブログ主です(笑)。

 

[身辺雑記]09年6月東南アジア出張、超個人的覚え書き…


Category: 旅行記   Tags: ---
 みなさん、こんばんは~。
 今日も東南アジアの小国ラオスの首都ビエンチャンに宿泊しているブログ主です。
 少しでも経費を安くしようと思い、今日泊まっているこのリーズナブルなホテルを日本から予約してきたのですが、ううう…。

 

トルコ旅行記の続き…ブログ主を襲った病魔の悪夢!←大げさ


Category: 旅行記   Tags: ---
 みなさん、こんばんは。
 この記事は、トルコ旅行5日目の夜、カッパドキアからイスタンブールに戻るトルコ航空国内線の出発を空港ロビーで待ちながら書いています…って、なんだか前回も同じような状況で記事書いてた気がしますが、悪夢再びです(笑)。
 いま発表があって、イスタンブールへ戻る便の出発が90分! 遅れるそうです。
 トルコ航空、いいかげんにしてくれ~!!!
 搭乗開始時刻になっても搭乗が始まるようすがなかったので近くにいた警官に聞いてみたら、やっと90分遅れになったということがわかりました。
 …不安すぎるよ!!(涙)
 これではイスタンブールに戻るのが23時ぐらいになってしまいます。
 うへー。
 トラムヴァイ(路面電車)の終電に間に合わない~。
 ホテルに行き着けるのでしょうか、哀れなブログ主は…。

 というわけで、すでに今、カッパドキアを離れようとしているブログ主ですが、一昨日カッパドキアに到着して、昨日と今日の2日間、カッパドキアを観光してました。

 ところが…!

 

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
