ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あけましておめでとうございます! とりあえず年末の冬コミの戦利品のアップで年頭のご挨拶を…


Category: BLと私   Tags: ---
 あけましておめでとうございます!
 今年もどうぞよろしくお願いいたします(ふかぶか

 昨年はロクにブログの更新もせず、ツイッターばかりでしたが、いつもブログを書く気だけは満々なんです!
 気がついたら更新されてると思いますので、ぜひお気の向かれた時にでも、ちょっと覗いてくださいね……。

 年末は、冬コミ3日間に全日参加しました。
 最終31日には、サークルチケットでの入場も初めて体験して、ずっと憧れていた開場時の拍手も館内で体験することができました。(うれしい
 次回は売り子初体験を目指していこうと思っています!!!

 とりあえず、新年のご挨拶がわりに(?)、冬コミ戦利品の写真をアップさせていただきます。
 ブログ主の趣味嗜好が丸わかりでかなり恥ずかしいのですが、これから半月ほど、とらのあなでぞくぞくと販売が始まる冬コミ新刊をダブ買いしてしまわないために、毎年この画像は必ず撮影してます。
 とらのあなで同人誌をチェックしていて、「あれ…この本、買ってたっけ…」というときに、この画像を見てチェックするというわけですな!
 もし気になる本がありましたら、コメントを頂ければすぐに詳細をお教えします!!!

 それでは、お正月休みの徒然のお慰めに……。

P1022526_convert_20140102170857.jpg 
 冬コミ3日分の戦利品を一枚の画像に収めようとしたら、さすがに無理でした。
 今年はそんなにお金を遣わなかったのでいけるかと思ったんですが!
 一番左の列から、9列目の上から3冊目までが、男性向けショタ、男性向けBL、男の娘もの同人誌です。
 表紙だけ見ると可愛い女の子が描かれてるのが多いですが、全て男の娘です(笑)。
 左から6列目、下から4番目のショタ本は、小学生×小学校教師という年下攻め(?)で、しかも描写がかなりハードでびっくりしました。
 そして、左から9列目の途中から、同じく11列目までがオリジナルBLの同人誌です。
 今年はかなり絞ったので少ないですね!
 拡大していただいても見にくいと思いますが、どれも眼鏡受けばっかりです(笑)。
 その隣、右から3列目はFree!の同人誌で、一番下は堀井甚五郎先生のデスラー総統受け新刊です。
 右から2列目は、上から弱ペダの荒北受け、バカテス、アカギの薄い本で、一番右の列は、マギ、銀の匙などの薄い本です。


P1022529_convert_20140102171336.jpg 
 今度は一番右の列が、忍たまの滝夜叉丸受け(一番上はミナヅキアキラ先生のNARUTO本、一番下はまつえー先生の銀魂・桂受け本)、その隣の右から2列目が、上からNo.6の紫苑×ネズミ本、マクロスFのミハエル×アルト本、もやしもんの蛍受け本です。
 右から3列目の上3冊が、ドリフターズ!の与一受け本、その下は「ドカベン」の里中受け本(なかなかハード)。
 右から4列目は、ヴァルヴレイブのエルエルフ×アードライ本と、ハーノイン×イクスアインちゃん本。
 右から5列目は、すべて戦国BASARAのチカナリ本です(ちょっと左の列の下まではみだしてる)。
 右から6列目は、うたプリのトキヤ女装本などなど。
 で、次の右から7列目~9列目までの3列は、すべて黒バスの高尾×緑間本です。
 思ったより買ってたな……。
 残り、左から1~3列目は、ヴァンガードのアイチ受け、イナイレの霧野蘭丸受け、BLEACHのイチウリ本、エヴァのカヲシン本などなど。


P1022536_convert_20140102171550.jpg 
 で、最後です。
 一番左の列は、ダンガンロンパの男の娘キャラ、不二咲千尋本、左から2番目はテニプリの平木場受け本で、これはお目当ての買いものを終わって、ふらふらとテニプリのあたりを歩いていたら、偶然、このサークルさんを見付けて、既刊新刊あわせて3冊買ってきました。
 長髪受けが好きなんや……。
 左から3列目は、ペルソナ4の主人公×花村で、同じく4列目はいろいろ混ざっており、上から、本橋馨子先生のガンダム・ガルマ受け本、帝王先生の参加されたスラムダンク・みつぐれ本、宜野座受け、もう大大大好きなpsohatten先生のロイシグ本です。
 その隣、左から5列目は、上からジョジョ×ディオ本(ジョジョ第1部)、テニプリの裕太×観月、一番下がテニプリの柳受けで、その隣の右から3列目はすべて同じく柳受け本です。
 最後、右端の2列は、全部テニプリの仁王×柳生本ですね!

 このほかに、とらのあなで事前予約して届いてない分があと20冊くらいありますが、まあ以上がこの冬コミの戦利品でした!
 これからゆっくり読み進めていきます。
 至福の時間じゃ~~~~~~~~~~~(満面の笑み


関連記事


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
