ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤生先生が「真・ちーけん」の似顔絵イラストを描いて送ってくださいました(我大歓喜


Category: BLと私   Tags: ---
 ひゃっほーい!
 我が家の家宝がまた増えたー!!!(フル笑顔

 じつは今年の3月に、BLマンガ家の藤生先生に誘われて、夜の新宿をご一緒しました。

 一軒目は、いま新宿で一番アツイ!とちーけんが会社の後輩から勧められたショークラブ「A」へ…。
 ここは美女たちのエロいダンスショーが楽しめるお店です。
 店内では「チップ」を買って、ダンサーさんのパンツにチップのお札を挟んだりなんてことも。
 ダンサーさんは自分のテーブルに呼ぶこともでき、チップによってはさらなr(自主規制

 ここでの藤生先生の大盤振る舞いには、ちーけんさんの目が完全に点になりましたが、2軒目は普通の居酒屋で「A」の感想を語り合いながら、ご飯を食べました。
 この時点ですでに時刻は終電近く。
 お名残惜しいけど失礼しようかな…と思ったら、藤生先生のお友達がいるクラブ(踊らないほう)があるというので、もちろんちーけんさんも一緒に行ってみることに。
 最後はカラオケもお付き合いいただいて、歌舞伎町の夜は更けていったのでした――。

 その後、この日のことを、連載されている百合マンガ誌「ひらり」で、藤生先生はマンガにされました。
 死ぬほど嬉しかったのですが、マンガの中にはちーけんさんも登場しており、「これでいつ死んでも国会図書館に俺の名前が…ぐふっ(吐血)」と、もはや思い残すことは何もない状態に。
 そこに描かれたちーけんさんは、本人の目から見てもちょっと笑えるほど似ていたのですが(笑)、なんとここに藤生先生の同居人でいらっしゃる高久尚子先生から、「ちーけんはもっとイケメンだ」というクレームが!!!!!!

 や、やだ……高久先生、もしかして私のこと……(///)

 とりあえず、高久先生にはその後ワイロをお送りしておきました(感謝
 ありがとう、高久先生……ズッ友だょ……

 そして昨日!
 掲載誌「ひらり」を藤生先生が我が家に送ってくださったのですが、箱を開けたら中には本と一緒に一枚の絵手紙が……。
 なんと藤生先生が「真・ちーけん」の似顔絵を描いて送ってくださったのでした!!!!!
 とりあえず額に入れて飾っておきましたが、ちーけんさんが独り占めしていてはもったいないので、藤生先生のお許しをいただいてここに掲げさせていただきます……。
 やだ…ちーけんさん、まじいけめん……これから超々人前に出づらいんですけど……(笑)。
 藤生先生、本当にありがとうございました\(^o^)/

s-CameraZOOM-20131015243002055_1.jpg 

 しかし本当に長生きはするもんやで…。


関連記事


Comments

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

03

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。