ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2013年夏コミ(C84)2日目戦利品です(男性向けショタ、男の娘本、オリジナルBL)


Category: BL時事ネタ   Tags: ---


 今日もコミケ行ってきました。
 昨日のc84・1日目よりはぐっと過ごしやすかったです。
 ただ、東ホールの男性向けジャンルのあたりは、毎年のことですが、汗だくの男たちの肉弾戦が展開されていて、移動にかなり体力を奪われました(笑)。
 比喩ではなく、サウナの中で、100人のデブ仲間と汗だくぬるぬるローションプロレスを1時間やり続けた感じです。
 おかげで、男性向けのショタ新刊や男の娘本は、かなり満足な買い物ができました。
 正午からは、西ホールに回って、オリBLジャンルを端から端までカニ歩きしました。
 こちらは、なんだか新刊売り切れのサークルさまが、壁、島中を問わずとても多く、だいぶ買い逃しもありましたが、新発見のサークルさんも出会えてよかったです。
 和泉桂先生のサークルの新刊(ふたなり合同誌)を2時前に買いにいったら、すでに売り切れてました――当然ですな!
 残念ながら、明日の3日目はどうしても仕事が休めないため、不参加です。
 コミケ3日間皆勤しないのは、本格的にコミケに行きだして初めてです。
 冬コミもまだ参加できるかわからないのですが、なるようにしかなりませんね。

 では、今日の戦利品を写真であげておきます~。

 「この本、詳細知りたい!」という場合は、コメント欄にでもご質問くださいまし。
関連記事


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
