ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[台湾旅行記]土砂崩れでの運休から復活した台湾・烏來のトロッコ列車


Category: 旅行記   Tags: ---


 トロッコ列車というので、ゴトゴトゆっくり走る旅情あふれるやつかと思ったら、これが意外にスピード出して、しかもかなり揺れて脱線するんじゃ的な危機もあって、なかなかスリリングでした(笑)。
 烏來は、台北から地下鉄とバスで1時間ほどのところにある、日本でいうと箱根のようなひなびた温泉街です。
 トロッコ列車を降りると、今度はロープウェーもあり、その先には「雲仙楽園」というテーマパーク(?)があります。

 とりあえず動画撮ってきたので、さっさとアップロードまで…。
関連記事


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
