ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

BL作家さまのお名前の「読み方」クイズを作ってみたよ! 全問正解したらネ申だと思う(笑)


Category: BL研究   Tags: ---
 やり方は簡単なので、とくに説明なしでもわかると思います~。
 下の「開始」ボタンを押して開始してください。
 右上に残り時間が出ます~。
 音が出ますので、ご注意くださいです。
 一応、PCだけでなく、スマホでもできると思いますが、多少デザインが乱れて見にくいと思います(すいません)。



 ……いかがでしたか?
 もしよかったら、コメント欄にでも点数や、挑戦してみての感想を書いていってください(笑)。
 俺も私もこんな読み間違いしてたというのもあったら、知りたいです!!!
 万一、問題に間違いがあったら、教えてくださいね。

 BL作家さんのお名前は、本当に読み方が難しいですね。
 ずーっと間違えたまま覚えてしまってるケースもあったり。
 ブログ主などは、自分で作った問題なのに、いまだにチョイチョイ間違えます(あほ
 もし、全160問をぶっ続けてやって真の実力を計ってみたい! という方がいたら、教えてください~。
 そのバージョンも作ってみようと思いますので(笑)。

関連記事


Comments

 
仕事中(!)に3回やって30問中26問正解ですた。同じ問題も2・3でましたが・・・
160問作ってくださったら挑戦します!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
