ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

3年ぶりくらいに、ブログのデザインを変更しました! 右上のトップ画像は、ちーけん撮影のオリジナル!(どや顔


Category: お知らせ   Tags: ---
 2007年にこのブログを始めて、すでに4年半が経過しました。
 その間、1度だけデザインを変更したことがあるんですが、基本的にはずーっと同じデザインのまま変えずにやってきました。
 でも、ここらで気分を変えようと思い、昨日突然ですがデザインを変更することにしました。
 個人的には、なかなかカッコいいデザインじゃないかと思ってるんですが(もちろん借りもの)、いかがでしょうか。

 ただ、いろいろデザインが凝っているぶん、これまでよりもページが重くなった気がしてます。
 記事ごとのタイトルの文字数に制限があったりもするので、いろいろなところで「文字が見えない」とか不具合が出てると思います。
 もし、何か気付かれたところがあったら、コメントやツイッターででもお知らせくださると嬉しいかぎりです。

 この新しいデザインでは、右上のカレンダーのところに、好きな画像を設置できます。
 何の画像にしようかな~といろいろ迷いました。
 本当は、可愛い眼鏡優等生のイラストとかがいいんですが、自分ではビタイチ描けないので、最終的に今の画像に落ち着きました。
 昨年暮れに行ったスペイン・ポルトガル旅行で、ブログ主が自分で撮ってきた画像です。
 世界遺産アルハンブラ宮殿の庭園で咲いていたバラですよ~。
 しかし、そこには男の無骨な指が近寄り…けがれを知らぬ花びらを散らそうとしていたのであった…(完

 この画像スペースに載せてもいいよという、眼鏡優等生のイラストをくれる人がいたら、心からお待ちしてますね(画力とわず!!!)。

関連記事


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
