ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞご贔屓に…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 当ブログをいつも読んでくださってる皆さまには(いるのか?)、新年明けましておめでとうございます。
 旧年中は一方ならぬご厚恩を賜りました。
 本年も引き続き、何とぞご厚誼を下さいますよう、よろしくお願いいたします!

 というわけで、年末は29日~31日まで、冬コミに皆勤賞しましたブログ主です。
 はー、やっぱりブログで何か書くのが一番落ち着くなぁ…。
 昨年末はあまりに仕事が忙しく、ブログの更新も月一ペースにならざるをえませんでしたが、ブログを続ける情熱はまったく衰えていませんどころか、本当にいつでもブログを更新したい気持ちだけはいっぱいあります。
 当分、仕事が激務続きになることは確定してまして、正直なところ、なかなか時間は割けないのですが、チャンスがあればどんどん記事を書いていきますので、もしよかったら引き続きお付き合いくだされば本当に嬉しいです。

 とりあえず、当ブログ毎年恒例(?)の「年頭社説」のようなものとして、一つ前の記事で、全国各地の青少年健全育成条例とBL本の関係について、いろいろ調べたり考えたことを書きました。
 もともとどの記事も長文すぎるといわれる当ブログでも、極めつけの長い記事になってますが、もしお時間おありの方は、ご一読くださったり、何でもいいのでコメントでもいただけると、ブログ主は泣いて喜びます…。

 去年は、中村明日美子先生の『同級生』ブームもあり、あれ以来めっきりと「眼鏡委員長」受けなBLが増えたように感じています。
 もちろん、“優等生受け”大好きなブログ主としては嬉しいかぎりなのですが、ここでレビューを書きたいと思う本が溜まるいっぽうで、それがもう凄いストレスで…。
 本当はこの年末年始の休暇で、たくさんレビューを書きたかったのですが、青少年健全育成条例とBL本の関係については、まさに今、書いておかないといけないことが多数あり、そちらを優先してしまいました。
 つっても、こんな辺境のブログで書いても、読んでくれる人マジにちょっとしかいないんですけどね(てへっ

 今年は、改正都条例の施行も控え、また他府県でも東京都に追随する動きが見えるなか、BLをめぐる状況はさらに悪化の一途をたどると思います。
 正直、明るい1年、希望の1年とは口が裂けても言えませんが、今年も自分のやれることをやっていきたい所存です。

 ここを読んでくださってる皆さまの、せめてものご多幸を祈念しつつ、年頭のご挨拶とさせていただきます!

関連記事


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
