ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うおー、明日のことを考えると血のたぎりがおさまらないので連続更新!


Category: BL時事ネタ コミケ・通販・書店   Tags: ---
 みなさん、再びこんばんは!
 最終的に明日回るサークルの場所を、会場内の地図に転記していたら、再びテンションが激アップ!!!

 というのも、明日はブログ主にとって正念場の一日なのです。

 BLEACH!のイチウリ(一護×雨竜)、テニスの王子さまの28(仁王×柳生)、リボーンの了ヒバ(了平×雲雀)、銀魂の山崎受け、ヒカルの碁のヒカアキ、ハルヒの古キョン、そして何よりもオリジナルBLが明日なのです。
 いま挙げたジャンルは、(古キョンを除くと)どれもビックリするくらいマイナーなカップリングばかりですが(笑)、もうブログ主にはたまらない“優等生受け”な組み合わせ揃い。
 いやー、明日の戦利品を思い描くだけで、口からヨダレが…(笑)。

 どこのジャンルから行くべきか…。
 イチウリの「しこくブルー」、28の「アカイツキ」、了ヒバの「チャンネルキング」…どのサークルさまもどうしても新刊を手に入れたいところばっかり!!!
 迷う~。
 でも楽しい~(笑)。

 それから、西館に配置されたオリジナルBLジャンルは、もう回りたい作家さんばっかりで、地図が真っ赤っかのか!!!
 数えると、40サークル以上ありますよ、チェックすべきサークルさまが(笑)。
 この前の夏コミから復活された、小田貴子先生(元・海賀卓子先生)のお名前がカタログで見あたらないけれど、今回は参加されていないのかしら…。
 あとは、先日このブログでも大感激の感想をアップしてしまったのばらあいこ先生が参加されてます…!
 しかも、ブログでご紹介した読み切りマンガの続編を新刊として出されるそう。
 ――やばい、明日いざ本を買おうとして「新刊1冊1万円」って書いてあっても、俺は間違いなく買うぜ!!!
 ああー、明日のブログ主にはどれだけ楽しい時間が待っているんだー。
 魂が抜けるー(笑)。

 他にも、五百香ノエル先生の新刊も楽しみだし、美杉果林先生の新刊も楽しみだし、鹿島田しき先生の新刊も楽しみだし、後藤ユキ先生の新刊も楽しみだし、うおーーー!!!
 うぎゃー!!!!!(喜びの雄叫び

 しかし今年はオリジナルBLが2日目になってることもあり、明後日の3日目は、ほとんど行くべきサークルさんがない感じ。
 3、4サークルさんだけあるけど、これだけのためにお台場まで行くのもなぁ…行くけど(笑)。

 それではみなさま、おやすみなさい!!!
 明日に備えてもう寝ちゃうぜ!!!!
関連記事


Comments

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

03

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
