ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18日発売のBL小説新刊2冊には期待せざるをえない…というか、これを頼りにあと3日生きていこう!


Category: BL雑記   Tags: ---
 みなさん、こんばんは!
 昨日は家に帰れました~。
 3時間寝て出社して今も仕事中です(笑)。

 でも作ればヒマはあるもので、さっき仕事をさぼりながらBL新刊情報サイトをチェックしてました。
 そしたら…。
 やばいー、テンション上がるー(笑)。

 18日発売のシャレード文庫「恋を知る日」。
 可南さらさ先生の最新刊ですが、なんともはやそそる“あらすじ”です。

 おとなしくて真面目でしかも男。
 雪哉は雅臣の好みから大きく外れているはずだったが…。
 自他共に認める女好きの大学生・鳴瀬雅臣がある朝目覚めると、横にはゼミの助手である滝川雪哉が。
 酔っていたとはいえ、こんな真面目な男にまで手を出してしまったと焦る雅臣に対し、雪哉は自分から誘ったのだし、遊びでも構わないと告げる。
 これきりと思われた関係だったが、従順な雪哉の反応に新たな楽しみを見いだした雅臣は、その後もずるずると関係を続けてしまう。
 だが雅臣を好きだと言いながら、なに一つ求めようとしない雪哉に、なぜか次第に焦れはじめ…。
 生まれて初めて知る感情に雅臣がようやく気づいたとき、雪哉の姿はすでに傍になく――。


 どーですか!
 可南さらさ先生はあまり商業誌では“優等生受け”を書かれませんが、むかーし同人誌で素晴らしい本があったんですよねぇ…。
 これは期待できる…!

 そしてビーボーイノベルスからは、木原音瀬先生の最新刊…。
 「月に笑う」上下巻が!

 路彦は、深夜の教室である事件を目撃してしまう。
 それ以来、事件のことを探りにチンピラの信二が学校周辺をうろつき始めた。
 ひ弱な優等生と小さな組のヤクザ──年齢も環境も大きく違う二人なのに、知り合ってみるとなぜか奇妙な友情関係が芽生え、路彦の未成熟な心と体に、信二の存在は唯一の安らぎとなっていくのだが…。
 二人の出会いから九年の歳月を描く超長編。大量書き下ろしを加え上下巻同時発売!


 正直なところ、最近の木原音瀬先生の作品があんまり好きではないブログ主ですが、これは期待せざるをえない…!
 雑誌掲載時に読んでいないので、本当に楽しみです!!!

 ふう。
 心の栄養補給も終わったので、そろそろ奴隷労働に戻るといたしましょうか(笑)。

関連記事


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。