ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

すいません、またもや更新ありません~


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 あうー、今日日曜はひさしぶりの完全休日だったんですが、風邪ひきました~(涙)。

 昨日からおかしいなとは思っていたんですが、今日の昼に起きたら、発熱&鼻水が…。
 久しぶりだなぁ、風邪ひいたの(笑)。
 ずっと仕事で気が張っていたせいか、病魔を払いのけていたんですが、ついにダウンですよ。
 でも、この2~3週間ほど働きづめのおかげで洗濯とか掃除をまったくしておらず、明日の会社に着ていく服すら怪しい状態なので、ついさっきまで無理やり身体を動かして、掃除&洗濯に邁進してました。
 独り身は辛いですなぁぁああ。
 もうこうなったら女装男子でもいいので、何とかして嫁という物体を手に入れてみたいものですな!(笑)

 昼は外にメシ食いにいったんですが、夕方からはあいにくの雨。
 さすがに熱があるのに、このどしゃ降りの中をオリジン弁当までバイクに乗っていく元気はありません。
 なので、たったいまドミノピザを注文しましたよ。
 風邪なのに消化に悪そうですな!(笑)

 一昨日の夜、中古同人誌通販書店の「明輝堂」のサイトを覗いてみたら、すごく在庫が激増してました。
 以前は、「雨竜」で検索しても(注・BLEACHの優等生キャラ)、20冊ぐらいしか在庫がヒットしなかったんですが、一昨日はなんと80件近くに!
 これの何がすごいって、雨竜受け同人誌なんて、普通の中古屋さんで全然扱いすらなかったりしますからね。
 それがこれだけあるというのが素晴らしい。

 それから、普段はカシオ先生とかの中古本を探しても全然ひっかからなかったのに、すごいよ! ずっと探してたカシオ先生の古い同人誌がたくさん売ってたよ!
 ――もちろんすでにブログ主が全部かっさらってしまってますが(笑)。

 他にも、古キョンで活躍されている藤魔子先生(ゼロ博)の古い同人誌とかも大量に入荷していて、これも全部かっさらっていきましたよ。
 五百香ノエル先生の中古本もあったのでありがたくゲット。
 佐久間智代先生とか、家町くみこ先生とか、もろづみすみとも先生とか、普段は絶対に中古同人誌通販サイトに出てこないような先生方の昔の同人誌もたくさんあったので、あれもこれも全部かっさらわせていただきました。
 そして明輝堂の仕事の早いことに、今日の夕方もう届いたよ!!!!!

 …というわけで、今日は熱が出てさすがに苦しいのでブログの更新はこれだけでございます…。
 レビューが全然書けなくてすいませんというか悔しい…。
 明日の鋭気を養うために、明輝堂から届いた大量のレア同人誌をこれから読むパラダイスタイムにブログ主は突入しますので、それではみなさまさようなら(笑)。
 それにしても、BL本ってのは、やっぱり読む前が一番ワクワクしますよね。
 思わず顔がにやけちゃう(笑)。

 あ、明輝堂はいますごく在庫検索チャンスだと思いますよ。
 一昨日の記事で書きました、もう一つの大手中古同人誌通販書店の「KAC」は、お前いくらなんでもそりゃボリすぎだろうというぐらいに中古同人誌については高い値付けをしてきますが(まんだらけも同じ)、明輝堂はこれぞ同人誌界の良心、書店業界の良心、宇宙の良心と褒めたくなるくらい、すごく安い値段で売ってくれます。
 本当に見上げた会社ですよ、明輝堂は!

 そしてこの在庫の素晴らしさ。
 ずっと探してる中古同人誌がある方は、明輝堂で今日今すぐ検索してみるとよいと思います。
 明輝堂はすごく品物が売れるのが早いので、1日経つともう売れちゃったりしてますから、どうぞお早めに。

 それではこれより布団にもぐってBL同人誌没頭タイムです。
 おやすみなさーい(笑)。

関連記事


Comments

 
もしかしてちーさまは、嫁が自動的に家事やってくれるものだと・・・。
現代では女性にそれを望んでは、だれも嫁に来ません・・・・。
家事が希望で嫁がほしいなら、家政のプロがベストかと。
家事もやって、いやしてくれて、って感じなのでしょうが
それは幻想です。
いっそヘタな女性より、かわいい受男子のほうが家庭的かもしれません・・・・。
すみません、日ごろからここでちょっと気になっていたので。
まじレス申し訳ないです。
ちなみに私は九州男子に嫁いで「当然洗濯ご飯やれ」状態のまま
働いてもいたので、正直つらかったです。
「俺は仕事なんだよっ」と言われて、何もかも押し付けられました。
 
大変でしたね…… 
ご無沙汰しております。
その後お風邪の具合は如何でしょうか。
お仕事ご多忙なことは良い事ですが、
やはり体が大事ですからね。
お大事になさって下さいませ。

僕の近況といたしましては、
PCがぶっ壊れてしまったこと(涙)
4コマ漫画の連載が決まったこと、
でしょうか。

なんか急に寒く無なってまいりました
お互い健康には気をつけたいものですね。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
