ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

うおーっ、人生初スイートルーム!!! 韓国ソウル出張中です


Category: 旅行記   Tags: ---
 みなさん、こんばんは!
 韓国ソウルより、暮れなずむ漢江を眺めながら優雅に更新しているブログ主です(笑)。

 今回はマジ仕事ばかりの出張でして、全然更新できるヒマがなくてすいません。
 といっても、以前の記事で書きましたとおり、大事な取引先の偉い人の観光のお供みたいなものなのですが、それはそれでいろいろ準備したり、案内したりと気の安まるヒマも余裕もなかったのです~。

 ですが、先ほど今回お世話した2人を空港から帰国のお見送りをして、無事終了しました!
 ブログ主はこちらでもう1日だけ自分の仕事でやることがあるので残ってます。

 さて…。

 というわけで、先ほどブログ主は今日泊まるウォーカーヒルのホテルに1人でチェックインしたのですが、びっくりする出来事がありました。
 ここのホテルはブログ主だけが泊まるので、日本から自分で予約していったのですが、チェックインしたら、「ご予約いただいた部屋が満室で…」というのですよ。
 おお、これが噂に聞くダブルブッキングというやつか! と思い、いったいどうなるのかしらと思っていたら、「代わりにスイートのお部屋をご用意しましたので、お移りいただけますでしょうか」ですって!!!!!

 よっしゃー!!!!
 人生初スイート!!!!!

 いやー、生きてると幸運に出会えるんですねぇ(笑)。
 お部屋に入ってびっくり仰天。
 広い! 広いよ、ママ!!!
 でっかい液晶テレビが2つもあるよ!!!
 トイレも2つあるよ!!!

 しかも片方のトイレには電話がついてまして、う●こしながら電話できます(笑)。
 てか、バスルームが超広い。
 東京の下町の団地に生まれ育ったブログ主からすると、信じられないような贅沢ルームです(笑)。
 うーむ、このスイートルーム、確実に俺の実家の団地より広いな…。
 いや、バスルームだけで、俺と弟が育った4畳半の部屋より広いかもしれん…(涙)。

 そして窓からの眺めが最高です~。
 漢江の雄大な流れが一望のもとに!
 記事を書き始めたときには、夕暮れの朱に染まっていた川面が、今や暗い闇に支配されつつあり、その周りには煌めくような街の明かりが浮かび上がって、川沿いに果てしなく続いています。
 文章力がないので、美しさをうまく伝えられなくてすいません(笑)。
 明日はもちろんソウル市内で仕事ですが、今日一晩はゆったり楽しく過ごせそうです。
 ちょっとカジノも行ってみるつもりです。
 これまで行ったことがないので、超楽しみ!
 仕事が一段落した気安さもあるので、ウキウキしてますよ(笑)。

 今日の朝には、amazonで日本にいない間に出たBL本の発注も済ませました。
 明日帰国したら、花音とかルチル文庫の新刊が届けられているというわけです(笑)。
 帰国準備も万全じゃー!!!

 韓国は初めて来ましたが、実際に自分の目でいろいろ見て、韓国の人々と接してみると、さまざまな歴史はありつつも、日本と韓国は兄弟の国としてより友好を深めねばならないし、また間違いなくそれができるはずだと感じました。
 この2つの国がいがみあっているのは、これからの複雑な国際情勢を考えても、お互いの国民にとって、とても損ですよね。

 海外で楽しみまくってる(?)人間の自慢たらたらな文章を読まされて、さぞやみなさんご不快とは思いますが(笑)、どうも申し訳なくもこのへんで。
 ああ、夜景が美しい…。
 そして、それを眺めながらの一服のなんと美味いことでありましょうか(笑)。
関連記事


Comments

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電