ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

悲しいできごと…抹茶カフェが…


Category: BL以外の趣味関連   Tags: ---
 先日アップしました、「ブログ主はとっても一途だよ! だから“優等生受け”にも一途だよ!」記事は、いろいろコメントもいただきまして、寂しい辺境の地にあるブログとしてはたくさん反響をいただき嬉しかったです(笑)。

 ブログ主は今日日曜日は完全に休暇でした。
 そこで、もちろんいつものようにブログ主は原付にまたがり、抹茶カフェの入った近所のショッピングセンターを目指したのですが…。

 いえ、潰れてたとかそーゆー話ではないんです。

 ちゃんとカフェ自体はいつもの場所に存在してました。
 ところが…。
 メニューがガラッと変えられていたんです…!

 先日の記事で、年間100回は「しらすご飯豚汁セット」を食べると書きましたブログ主。
 もちろん今日も、大好きなこのメニューを食べに行ったんです。
 なのに、いざ注文しようとしたら、なんか見たことのない「マグロとアボガドのどんぶり」とか「エビとマグロの冷やし汁」とか「マーボー豆腐丼」とかがメニューには並んでいて、つい先週までニコニコとメニュー上で鎮座ましましていた「しらすご飯豚汁セット」は跡形もなくなっていたのでした。

 ショック!!!!
 本当にショックだよ!!!!!!!!!!

 ぬあー。
 ブログなんかで書いたからバチが当たったのかなぁ。
 しょうがなく、マグロのどんぶりを食べたブログ主でしたが、豚汁でたくさん野菜が食べられるのが魅力だったのに、全然野菜が入ってないよ…。
 もうがっくり。
 相変わらず、食後にいっつも頼んでる「黒胡麻ガトーショコラパフェ」は美味しすぎてヤバイぐらいだったのですが、ブログ主は声を大にして言いたい!

 人はパフェのみにて生くるにあらず!

 やっぱりちゃんとご飯が食べられないとなると、お店の魅力が半減してしまいました。
 ああー。
 この2年間、休日のご飯については、昼間はこのカフェで、夜はオリジン弁当の「なすの辛味噌炒め弁当」と完全なローテーションが決まっていたのに、ついに崩れる日がやってきてしまったというわけなのでした。
 どうしよう…。
 これから休みの日、何食って生きていこう…。
 また当分さすらいの日々です。
 くそー。

 ちなみにこの日は、深夜にオリジン弁当行ったら、こちらも「なすの辛味噌炒め弁当」が売り切れてて大ショックでした(笑)。
 ブログ主の食生活は大変柔軟性が低いので勘弁してください~。
関連記事


Comments

 
すごく久しぶりにコメントさせていただきます。 ちーけんさんお気の毒さまです。そういうのってすごいがっかりしますよね。 どうして気に入ってるものほど急になくなっちゃうんでしょうか?と私は常々疑問に思ってます。
早く代わりがつとまるおいしいやつが見つかるといいですね。
 
 
こんにちは。
オリジン弁当の「なすの辛味噌炒め弁当」、おいしかったです!!
(最寄りがつぶれていて近隣店舗まで遠征したのはちょっとしたアクシデント)
これはぜひまねっこして、抹茶カフェ→オリジン弁当のハシゴをしてみないと!と思っております。

メニューの刷新で自分好みのアイテムが消えるとさみしいですよね……
新しいメニューでよさそうなものがあるといいのですが。
 
Re: タイトルなし 
 おおっ、沙来さん、お久しぶりです!
 大学生活はいかがですか~。
 しらすご飯とんじるセットがなくなっちゃって、ホントにがっかりしてます(笑)。
 「気に入ってるものほど急になくなっちゃう」理論でいくと、BLも姿を消しちゃいそうで恐い今日このごろですが、とりあえずは次なる食べ物屋さんを探すべく奮闘中です。
 でも、いついっても空いてて美味しい店って少ないんですよね(笑)。
 
Re: タイトルなし 
 satohaさん、こんちわ~!
 なす弁当、美味しかったですか!
 嬉しいです、そう言っていただけて(笑)。
 オリジン弁当は、野菜のお総菜も多いし、ホント便利です。

 抹茶カフェ、記事のとおり、お目当ての定職がなくなっちゃったのが残念ですが、パフェはすごくおいしいので、ぜひ機会があったら行ってみてください。
 年間100回食べても飽きないパフェって、ちょっと凄いと思うんです(笑)。

 抹茶カフェの新しい食事メニューは、どれもミョウガが入ってて、その味があまりに強烈で…。
 気長に新しいお店を探していきます!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
