ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメント&親展コメントにお返事させていただきまする~


Category: コメントへのお返事   Tags: ---
 ふう~。
 前記事にて長いレビューを書き終わって、ちょっと疲れたブログ主です。

 先頃、心を入れ替えましてこまめにコメントへのお返事をすることを誓ったばかりのブログ主ですが、拍手経由でいただくコメントにはシステム上お返事が付けづらく、どうしようかなと思ってました。
 いろいろ考えたんですが、やっぱり記事でまとめてお返事するのが一番わかりやすいかしらと思い、本日より実行させていただこうと思います。
 大変申し訳ないのですが、とりあえず9月に入ってからいただいた拍手コメントにお返事をさせていただき、以後は基本的に全部の拍手コメントにお返事をさせていただくようにしていこうと思ってます…。
 8月中にいただいた拍手コメントももちろんすべてありがたく拝見しました!(ヘタリア関連とか…)
 便宜上、9月1日で区切りを付けさせていただきますので、8月までにコメントをいただいていた皆さまには、何とぞお許しくださいませ…。

 >ちあ様
 むふふ…。
 もちろん『全寮制櫻林館学院 ルネサンス』は、すでにブログ主も読み終わってますとも!
 レビューも書きたくてしょうがないんですが、あの本はおいそれとご紹介できない歯ごたえがありまして、そのうちに時機を逸してしまったのでした。
 そのうち必ずブログで記事書きたいなぁ。
 ぜひ他のオススメ本も教えてください~。

 >ちよこ様
 一途なブログ主にお褒めの言葉ありがとうございます(笑)。
 僕からしたら、ちよこさんのブログのあのパワーのほうが、よほどうらやましいです。

 >たけぞー様
 ソウルのご紹介、ありがとうございます!
 教えていただいた夜景について「地球の歩き方」で調べたら、日本でいう「はとバス」みたいな夜景バスが出ているのを発見しました。
 ぜひこれに乗ってこようと思います。

 >ふみ子様
 褒めていただいてありがとうございます…。
 たしかにブログ主は一途ですが、それゆえにあまりにも“優等生受け”BL本の紹介という所期の目標が達成されていない今のこのブログが歯がゆくて歯がゆくてどうしようもありません(笑)。
 なんとか、ふみ子さんのご期待通り、これからも“優等生受け”を紹介していきたいんですが…。

 コメントをいただかなくとも、拍手ボタンを押していただいた皆々様、本当にありがとうございました。
 感謝感謝です…。

 それから、通常のブログへのコメントとしていただいたものの、「ブログ主しか見れない」設定になってるために、ブログ上でお返事できないものについても、この記事でお返事させていただこうと思います~。

 >satoha様
 楽しいコメントいただいたありがとうございました!
 例のカフェの名前ですが、コメントの中で書かれていたもので当たりです(笑)。
 うーむ、下の藤崎さんもそうなんですが、意外にわかっちゃうものなんですねぇ…。
 用心しないと!!!(笑)
 ただ、この抹茶カフェについては、ちょっと悲しいお知らせが…。
 近日中に記事を書くので、しばしお待ちクダサイ。
 オリジン弁当の「なすの辛味噌炒め弁当」はもう食べられましたか!?

 >藤崎様
 いつも貴重な情報ありがとうございます~。
 「男がオンリーイベントに参加すること」については、いろいろお聞きしたいことがありすぎるので、そのうちまた記事にまとめてみようと思ってます。
 その際は、またお知恵をいただければ…。
 さて、“優等生受け”ジャンルのサークルさんは、ブレがなくずっと“優等生受け”を追っかけ続けるとの感想、読者でしかないブログ主も体験としてそう思っておりました~。
 なんか新しいジャンルに行くと、前のジャンルと同じ作家さんが多いなという(笑)。
 例のヘタリア・オーストリア受けでも、BLEACHの雨竜受けの作家さんがいたり、リボーン・雲雀受けの作家さんが移ってきておられたり…。
 ブログ主としては、藤崎さんがいま活動されているのがいったい何のジャンルなのか、多大な興味を持っているのですが、こっそりお聞かせくださいませんでしょうか(笑)。
 韓国情報もありがとうございました。
 僕も世界遺産見るのが好きですし、同行のエライ人もそうらしいので、教えていただいた昌徳宮と水原華城は必ず行くつもりです。
 でも、ガイドブックを読むにつけ、ソウルよりも、韓国南部の釜山周辺、とくに慶州のほうが世界遺産という意味では見るものばっかりだなぁと、ちょっと行き先を間違えたかなと後悔してます。
 来年はプライベートで行ってみようかな~。
 それから、カフェが入ってるSCは、ご指摘のところで間違いありません(笑)。
 うーむ、こんなにカンタンにわかってしまうとは!
 もしかの場所に藤崎さんが足を運ばれた場合でも、日曜の午後とか、うさんくさい30男が一人でパフェ食ってても、そっとしておいてあげてください(笑)。

 
関連記事


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。