ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

また海外出張することに…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 眠いながらも、レビューを一本書き上げたことで満足しながら寝られそうなブログ主です!

 え~、ブログ更新と関わってくるので、ご報告させていただこうと思うんですが、9月12日から5日間ほど韓国・ソウルに出張することになってしまいました。
 これで今年3度目の海外です。
 3月にプライベート旅行でトルコへ。
 6月に仕事で東南アジアへ。
 そして9月に仕事で韓国へ。
 そう長くもない人生ですが、こんなことは初めてです。
 なんかこんなことが続くと、ブログ主が世界を股にかける一流びじねすまんのようですが、まったく事実ではありませんので念のため(笑)。

 今回の韓国出張は、取引先のエライ人のアテンドで行くのです。
 あるイベントがソウルで開かれまして、そのエライ人はそこに出席するんですが、まあエライ人なんでついでに視察もかねたソウル観光をしたいらしいんですね。
 でも、このエライ人は会社組織の人ではないので、部下とかいないんですよ。
 そこでブログ主の会社に白羽の矢が立ち、さすがにぺーぺーの新人とか送り込むわけにもいかず、他の企業でいえば課長級の職位にあるブログ主が、このエライ人へのさらなる食い込みをはかろうというちょっとした野望を持ちつつ、ソウルに同行してお世話係として東奔西走せよということになったわけです。
 うーん、なんかラクそうな出張ですな(笑)。
 エライ人と一緒なので、ホテルとかもいいところに泊まるらしいですよ。
 高級ホテルLOVEなブログ主としては、じつは嬉しかったり(笑)。
 でも、ウチの会社にとって、このエライ人は大変大事なので、しょうがないのであります。

 というわけで上記の期間、ソウルからちょこちょこ更新はするつもりですが、レビューなどは一切書けないことが予想されます。
 すいません~。
 つーか、ソウル行ったことがないので、なんか全然わからないんですけど(笑)。
 エライ人のご希望で、38度線とか見に行くのですが、ソウル行ったことある方いたら、他にも何かスポットとか教えてクダサイ!

関連記事


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
