ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲハハハハ!! 明輝堂のオーストリア受け中古同人誌は俺が買い占めた!!!!


Category: BL雑記   Tags: ---
 昨日の記事で、『ヘタリア』のオーストリア受けが“優等生受け”の気がしてしょうがないけど、どなたか詳しい方、教えてください! と書いたところ、あっという間に多数のみなさまからお教えをいただきありがとうございました!

 結果は…。

 間違いなく“優等生受け”だそうです~(笑)。
 そうでしたか。
 やはり、そうでしたか…。
 日本政府なみの財政難に直面し、これ以上チェックするジャンルをひとつも増やしたくなかったブログ主ですが、こうなったらしょうがありません。

 ブログ主、いきまーすっ!(アムロ風に

 ――といういわけで、もちろんまだ会社で仕事中のブログ主ですが、先ほど女性向け中古同人誌通販サイト「明輝堂」にて『ヘタリア』オーストリア受け同人誌を検索し、検索結果で表示された本の中から18禁指定の同人誌を全部と、一般向けでも表紙がそそってくれるもの全部を買い占めてきました(笑)。
 ぐわははははははは!
 俺の通ったあとにはぺんぺん草すら生えないのじゃぁあああああ!!!!!
 …などと言いつつ、あの膨大な在庫を誇る明輝堂でもオーストリア受け同人誌はとっても数が少なくて、10冊くらいしかありませんでした(笑)。
 いやー、いつもながらブログ主が好きになるジャンルは、サークルさんも出てる本の数も少なくて財布にやさしいものばっかり。
 ああ~、本が届くのが超楽しみだ~(ヨダレ
 それにしても悔しいのは、4日前のコミケ2日目で「ヘタリア」ジャンルをチェックできなかったこと。
 コミケのカタログを見ると、15サークルぐらいオーストリア受けサークルさんが出ていたみたいですね。
 あのとき、オーストリア受けが“優等生受け”だと気付いてればなぁ…。
 しょうがない、冬コミまで待つといたしましょう。

 それにしても、このオーストリアというキャラはブログ主の心をそそってくれます。
 いま一番ブログ主の心を萌えさせる二次版権は『BLEACH』の一護×雨竜なんですが、これに匹敵、いや追い越しそうな勢いです。
 原作は1Pも読んだことないけどね!!!
 まずあのルックスとたたずまい…。
 お貴族さまで眼鏡、ぴしっと髪の毛分けてていかにもプライド高そう…。
 拍手コメントにてお教えいただいたのですが、気位の高いお坊ちゃんで口癖は「このお馬鹿さん!」だそうじゃないですか。
 やばいー、よだれがー、よだれがとまりまふぇん~~~(笑)。
 しかも、これも拍手コメントにて教えていただいたところだと、学ヘタ設定では風紀委員で趣味はお菓子作りだと。
 うううー。
 陵辱されてますか!
 オーストリア受け同人誌の中で彼は陵辱されてるんですか!!!!!
 そんな本に出会いたい!!!!!
 うぎゃー!!!!!!

 ヤフオクとかでチェックするかぎりは、このオーストリアはスペインやドイツとカップリングされてる本が多いみたいですね。
 といっても、もちろんどちらのキャラも1ミリも知りませんが(笑)。
 同人誌をたくさん読んでいくうちに、ブログ主の好きなカップリングも決まってくると思うんですが、どこに落ち着くのかなぁ~。
 ああ~、本当に本を読むのが楽しみすぎます。
 原作も面白いんですかね???
 オーストリアたくさん出てくるんでしょうか。
 なんか端役っぽいんですけど(笑)。
 原作も読んでみるかなぁ、どうするかなぁ。

関連記事


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
オーストリアさん 
ヘタリアは、皆が端役と言えば端役ですし主役と言えば主役と言う
不思議な空気を持った作品です。
さり気なく良い所でボケてくれますので美味しいキャラクターかと。

ちーけんさんの好みの部分を探すなら本ではなく元々のWEBコミックの
方を御覧になるべきかと。
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。