ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やばい…猛烈に『ヘタリア』に興味が…(笑)


Category: BL雑記   Tags: ---
 コミケ2日目、谷村カヲリ先生のヘタリア同人誌(アメリカ×イギリス)を求めて会場をさまよったことはすでにご報告したとおりですが、手に入れた本があまりに素晴らしかったので、ちょっとだけ『ヘタリア』にブログ主も興味が出てきたのですが…。

 これまでは全然興味なかったんです。
 谷村カヲリ先生の本だから欲しかっただけで、『ヘタリア』自体はどうでもよかったんです。
 擬人化とか全然萌えないたちなので…。

 で、谷村カヲリ先生の同人誌を読んで、このイギリスってキャラは生徒会長設定らしいけど、それが公式設定ならちょっと萌えるなぁ…と思い、ブログで「これは公式設定でしょうか~」と書いたところ、拍手コメントにて匿名の方から「それは公式ゲーム『学ヘタ』での設定です」と教えていただきまして(ありがとうございます!)、ほほーとさらに食指が動きかけていたのですが、今日、夏コミで買いそびれた同人誌を『とらのあな』通販サイトでチェックしていたら、なんと『ヘタリア』のオーストリア受け同人誌を見つけてしまったのです…。

 うわー、オーストリア受け萌えるわ~(笑)。

 といっても原作は1ページも知らないので、あくまで『とらのあな』通販サイトでオーストリア受け同人誌の中身をちょこっと見ただけの感想なんですが、なんかすげープライド高そうな優等生っぽいキャラじゃありませんか、コイツ!
 あまりに心が動かされたので、たった今、中古女性向け同人誌通販サイト「明輝堂」でオーストリア受け同人誌の中古を探してみたんですが、どの本の表紙を見ても、“優等生受け”の匂いがぷんぷんするんですが、ブログ主のとらえ方は間違ってますでしょーか。
 教えて、エロい人!!!

 やばい、もしこのオーストリアというキャラがブログ主の思ってるとおりだとしたら…。
 俺は、俺はもう自分を押さえられないぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!!!
 たぶん全部同人誌買っちゃうよ、ハァハァ。
 ああああああー、なんでコミケ2日目に会場に行く前にこのことに気付かなかったんだろ!
 もし、オーストリアがこんなキャラだとわかってたら、『ヘタリア』ジャンルでたっぷり本探せたのに!!!!!
 いやいや、まだオーストリアが“優等生受け”と決まったわけじゃないからな…。
 間違っていることを祈ろう、せつに…。
 もうお金ないよ、ホントに…。

 どうなんでしょう、『ヘタリア』にお詳しい方、ブログ主に正しい答えを教えてください~。
 あのプライド高そうな優等生っぽいキャラが、鼻っ柱を折られて屈辱にまみれながらはぁはぁしてる姿を想像するとたまらないんですが(笑)。
 どうかブログ主の思い違いでありますように…。
 ナムナム…。
 でも優等生キャラだったらたまらん~。
 あうー。

関連記事


Comments

確かに 
言われてみれば…。

オーストリアさんは確かに優等生でヘタレです。



先ず皿まで食ってみてからでも遅くは無いかと。
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
