ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[新刊レビュー]委員長が着衣のまま…『BOYS JAM!』vol.9より、みろくことこ『そーゆーことにしておきました』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-生徒会長・委員長  受け-眼鏡  特徴-高校生  ●マ行-みろくことこ  
BOYS JAM 9 (9) (ディアプラスコミックス)BOYS JAM 9 (9) (ディアプラスコミックス)
(2007/08/30)
不明

商品詳細を見る


『BOYS JAM!』から3本目の優等生受けマンガは、みろくことこ先生の『そーゆーことにしておきました』です。
 もう5回目くらいのはずのシリーズもので、色男ワンコ攻め×眼鏡っ子委員長受けです!

 続き物ですが、本作だけで独立して読めます。

 このシリーズは、基本コンセプトとして、クラスでも格好良くて人気の色男・芳野くんが、可愛い眼鏡っ子なクラス委員長の貴弥にべた惚れしちゃったために起こる、ラブくてドタバタな騒動を描くという感じなのですが、みろくことこ先生の可愛い絵に、眼鏡っ子委員長の貴弥がハマリまくりなのです。
 対して、攻めの芳野くんのほうも、色男という設定通りのいい男。
 そんなクラスの人気者に、なぜか好き好き言われて困っちゃう――でも本当は嬉しくてたまらない眼鏡っ子委員長の気持ちのグラグラが堪能できるマンガというわけです!

 すでに現在では付き合っている設定の2人。
 今号では、休日デートをすることになった2人のラブラブ・ランデブー(死語)の様子が描かれます。

 いつもは可愛くツンツンな委員長・貴弥なのに、なぜか今回のデートでは、いちゃいちゃしてくれまくり。
 たまらなくなった芳野くんは、当然ながら自分の家に連れ込むと、エッチなことに及びます(笑)。
 エッチでも、なぜか素直に感じてくれる貴弥を不思議に思いつつも、夢中になって攻めちゃう芳野くん。
 あんまり可愛くて、乳首をしつこく攻めちゃうと、貴弥も顔を真っ赤にして芳野くんにしがみついてきます。

「ありゃ? 貴弥が ちくびオナニーするよーな子だとは」

「ひ…っあ」

「しらなかったなぁ」(すごい 貴弥こわれちゃったのかな?)

「あ…あっ よ…しのく… も だめ」

「もういっちゃう? いれてほしー?」

「い…いれっ…」

「あーまって ゴムつけないと服汚し…」

「い…いいっ な…なかにだして……っ」


 ななななんと素直なあまり中出ししてとまで芳野くんにお願いする委員長!
 もちろん夢中になってエッチに励む芳野くんですが、そこでガバッと目が覚めて…(笑)

 そう、夢落ちなのでした。
 でも、いつかは委員長もこんなふうに芳野くんに素直になってくれる日が来るんだろうなぁと、読者にも思わせてくれるちょっと可愛いエピソードになってます。
 ちなみにエッチシーンは、4ページ半、みっちり描き込まれてます(笑)。
 服を着たままエッチされちゃう可愛い委員長を見たい方はぜひ!

 このシリーズは、完結したらあらためてレビューを書きたいなぁと思ってます!

関連記事


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
