ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]生きる気力


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 ぬあー、会社で2泊3日中のブログ主です~(疲弊)。
 たぶんあと1日は帰れないぃいいい。
 いやー、辛い。
 しかもさっき、上司が近づいてきて、「ちーけん、疲れてるとこ悪いんだけど…。昼の2時までに※※※の文書を一式作っておいてほしいんだけど…」だって!
 現在、朝の6時半。
 寝ずに働き続けてきたこのワタクシにその仕打ちですか!
 でも、この上司も家に帰ってないんだけどね(笑)。
 室内を眺めると、倒れたように寝ている部下が1、2人。
 おーい、おいおい(号泣)、ここが地獄か、生き地獄というものかぁあ。

 で・も♪

 たったいま、BL本の新刊情報サイトさまを眺めていたら、超超気になる2冊が…。

 まずは8月10日発売予定のショコラノベルス、火崎勇先生の『ダイヤモンドは傷つかない』。
 ショコラのサイトから、あらすじをコピペいたしましょう~。

 強気でワガママだが正義と公平を重んじ生徒会長として尊敬されている香月北斗。人望、カリスマ性、頭脳、美貌…全てを持っているそんな彼が唯一手に入れられないもの。それは副会長・山岸宗一郎の心だった。裏の裏まで完璧なサポートをし、香月のためならしれっとあくどい手すら使う山岸は、「キスをしろ」と言えばキスはする。「抱きしめろ」言えば抱きしめる。しかし、それ以上の望みは笑ってNOなのだ。周囲からは恋人同士と思われながらも実際は友達以上恋人未満の関係に業を煮やした香月は、ある策略を巡らす──。

 ヤバイですねぇ、このあらすじは(笑)。
 うおぉぉおーーー!!!! 生きる気力が湧いてきたぁぁあああ!!!!!
 なんでもできちゃうカリスマ生徒会長が、唯一手に入れられない男。
 しかも、エッチなことだけはもうしちゃってるという…。
 嗚呼! 「僕は本当は何の魅力もないんじゃ…」とか、生徒会長サマがぐちぐちぐちぐち悩みまくるBLであってほしい!
 でも、火崎勇先生は、あんまりそーゆーストーリーを書かれない方だからなぁ…。
 そこだけが心配!
 でも、あと10日も寝れば、こんなBL本を手に取れるかと思うと勇気百倍、生きる気千倍。
 すげー楽しみですよ。
 うへへへへへ(笑)。

 そしてもう1冊!
 B-PRINCE文庫から、こちらは8月7日発売予定、六堂葉月先生の『最上の男(プレシャス・ダーリン)」!!!!
 こっちはガチ!
 サイトに出ているあらすじをご紹介~!

  成績優秀でカタブツな学級委員の秀和は、ある夢を見た日を境になんと男の匂いに感じるようになってしまった!! 中でも一番いい匂いと思ってしまうのは、学園一の色男で秀和が毛嫌いしている生徒会長の津元! 津元の制服に顔をうずめてドキドキしてるだけに止まらず、触れられた肌は敏感に疼いちゃって… エロ生徒会長×純情メガネ高校生のヴァンパイア学園ラブ、濃密エッチをたっぷり詰め込んだ書き下ろし付きで登場!!

 ぎゃーー!!!!
 やばい、これは間違いない!!!!
 なんというネクラ臭!
 なんという優等生臭!!
 ブログ主の体内にパワーが充ち満ちてきたぁぁあああ!!!!!
 あー、こっちはあと1週間かぁ。
 六堂葉月先生も、なかなか“優等生受け”チックな作風をお持ちの方ですからね…。
 これは楽しみ、ほんとーに楽しみ。
 ああ~、あと1週間かぁ…。

 しょうがねぇ、BL本を買う金を稼ぐために、もう一働きするか!!!!!
 しかし毎回のことですが、楽しみなBL本が出るまでの時間というのは、なぜこんなにも長くて甘酸っぱいのでありましょーか(笑)。
関連記事


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
