ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[身辺雑記]備蓄は十分!


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 ――もちろん来週もらえる(はずの)1週間夏休みに読みふける予定のBL本の備蓄ですよ(笑)。

 仕事が忙しい忙しい言ってるわりには、今日も移動途中に都内の腐向け書店に足を伸ばし、10冊超のBL新刊をゲットしてきました。
 会社に戻るタクシーの中で『花音DX』をざっと読んだら、巻頭が恋煩シビト先生で読み応え十分。
 内田つち先生の読み切りも載ってましたが、内容はちょっと異世界気味のファンタジーっぽい感じでした。
 ちゃんと読んでないので間違えてたらすいません。
 でも、ファンタジーを題材にBLを描くのはなかなか難しいというのが定説のところ、よほど内田つち先生がこのテーマを描きたかったのかしら…と思ってしまいました。
 同誌でデビューして、今回で6、7作目ぐらいの内田つち先生。
 人気が出てきたここらが、編集者のハンドリングの腕の見せ所でありましょう。
 頼むよ、花音DX編集部!

 次号予告では、佐久間智代先生のお名前が。
 シリーズ連載の新作かなぁ。
 だったらいいなぁ…。
 一ヶ月生きていく希望が湧いてくるんですが(笑)。

 そうそう、夏コミのカタログも、池袋の『とらのあな』にてゲットしました。
 夏コミ初日の金曜日は、思いっきり普通に仕事があるんですが、さーて、どうやって会社を騙そう(笑)。
 それにしても、BLを中心に回っているブログ主の生活です。

 あ、ブログにてコメントや質問をいただいているみなさまには、休暇に入ったらお返事させていただきますので、もうしばしご猶予ください。
 ずぼらですいません…。

 それでは生存報告でございました…。

関連記事


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。