ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]早朝5時半…まだ会社で働き中…そんな中…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 あまりに働きすぎて疲れたので、気晴らしに同人誌通販サイト「快適本屋さん」の新刊コーナーを何の気なしに見ていたんですが…。
 先日も同人誌を大量に通販で買ってしまい、完全に今月分の予算オーバーな感じになっているブログ主。
 今日はまったく買う気はなかったんですが…。

<気が強い風紀委員長はイジメをしていた生徒達に暴力をふるってしまう。行き過ぎた指導に教師と保護者が一段となってとった更正法は性的なもので…!?委員長凌辱の決定版!>

 新刊の一冊に、こんな内容紹介の同人誌を見つけてしまいました。
 こ、これは買わざるをえない…!(笑)

 中身をチェックしたら、思いっきり眼鏡委員長が陵辱されてたよ!

 ………って、ちょっと待て。

 マジにちょっと待て。

 いまこの記事を書くために、もう一度「快適本屋さん」のサイトに行って、当該同人誌を見直していたんですが、これ…これ……ボーイズラブじゃなくてティーンズラブの同人誌のような気がするぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 うぎゃああああああああ、騙されたぁぁあああああ!!!!!!!!!(激怒)

 うげー、ホントのホントにいまこの瞬間に気付いたんですが、中身画像をいま見直したら、この「委員長」っておっぱいついてるじゃねーかー。
 ううう…。
 一応ご説明しておくと、「ティーンズラブ」ってのは、男×男のボーイズラブに対して、ふつうに男×女のコなエッチ系少女マンガを指す言葉でございます…。
 最近、「とらのあな」や「快適本屋さん」といった女性向け同人誌通販サイトで、ちょこちょこティーンズラブ系同人誌が売られているなとは思っていたんですが、まさか自分がBL同人誌と間違えて買ってしまう日が来ようとは…。

 つーか、周りがBL同人誌ばっかり並べてあるページの中に、さも同じ仲間の本みたいな顔して、ティーンズラブの同人誌なんか置いておかないでくれよぉぉおお。
 BLだと思うじゃん~~~(涙)。
 ああー、眼鏡の男子委員長が陵辱されると思うからこそ、一冊しか買わないのに800円も送料がかかるの我慢して「通販」ボタンをぽちっと押したのに、金をドブに捨ててしまったぁぁああ。
 イヤべつに、ブログ主は男女ものエロマンガも好きなのでいいっちゃーいいのですが、わざわざ高い送料かけてすげー楽しみにして買ったのに、超裏切られた気分です(笑)。
 BL同人誌がほしかっただけなのに…。

 本来ならこの記事は、徹夜勤務で仕事に疲れ果てたブログ主がふとしたことで眼鏡男子委員長陵辱同人誌を見つけて「ぽちっと買っちゃったよー!」みたいな、てへへ系日常雑事記事になるはずだったのに、思いもよらず完全に騙されちゃったよ(つーか勝手に誤解してただけですが)系怒り記事になってしまいました。
 とほー(笑)。

 衝動買いイクナイ!
 ちゃんと中身見て買わないと!!!
 しかし悔しい…。
 本の代金と送料がもったいないのもそうですが、それよりもですね、明日か明後日には、眼鏡男子委員長が思いっきり陵辱されてるエロエロBL同人誌が家に届けられると思って、完全にウキウキモードになっていたのに、それがまったくご破算になったことが海よりも悲しく山よりも悔しいのです~(笑)。
 俺のあの期待感の高まりを返せ!
 30代腐男子のドキドキムネムネを返せ!!!(涙声)
 シュプレヒコール!!!

 つーわけで、生きる希望を失ったブログ主は、再び仕事に戻ります…。
 いつになったら帰れるのかなぁ。
 なんかもう外が明るいよ。

関連記事


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
