ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]今日は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見に行ってきます~


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 みなさん、こんばんは~!

 ラオス旅行中とか、みなさんから今までの記事や旅行記事にコメントをたくさんいただき本当に嬉しかったです。
 ありがとうございました…。

 昨日はひさびさの休日だったので、レビュー記事の更新を頑張ってみました(笑)。
 朝から晩までずっとレビュー書いてた気がします。
 まだまだご紹介したいBL本は山積みなんですけどね!!!
 時間がほしいなぁ~。
 相変わらず仕事は忙しく…というか、今年前半の昇進前より格段に忙しくなりました。
 あまりに時間がなさすぎて笑っちゃうくらいです(笑)。
 仕事と食事と睡眠の繰り返しで毎日が過ぎていく感じ。
 人生すり減りますよ~。
 ブログ主は比較的楽天的というか、あまりくよくよ考えないたちなので、適当にスルーして生きてますが、神経細い人だと、なんつーか鬱病とかなっちゃうんじゃないかというくらいプレッシャー漬けです。
 …って、愚痴ってすいません(笑)。

 今日ももちろん仕事漬けなわけですが、新宿で接待したあとに、レイトショーでエヴァを見にいこうと思ってます。
 見てきた人がみんな「最高!」「素晴らしいのひと言!」「二回見ちゃった!」って言うんですもの(笑)。
 友達が新宿で見たときは、上映後に観客から拍手が巻き起こったそうです。
 いやー、楽しみ!

 それでは次の更新がいつになるか見当もつきませんが、このブログの存在を思い出したら、またそっと見に来ていただければ幸いです…。
関連記事


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
