ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[身辺雑記]現在ラオスにいます


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 みなさま、ご無沙汰してます~。←ダメだろ、それじゃ
 ブログ主は現在、東南アジアの小国ラオスにいます。
 今日は首都ビエンチャンに移動してきました。
 昨日までいたルアンパバーンという街は、大変ネット環境が悪く、メールを見るのも一苦労でしたが、今日のホテルは無線LANを利用することができ、ようやく一息つきました。
 ビエンチャンには明後日まで滞在する予定です。
 それにしても今日泊まるこのホテルの内装のとてもとても「シンプル」なことよ…(笑)。

 今回の出張には、いま流行の5万円パソコンを持ってきたんですが、キーボードの打ちづらさにびっくり。
 これは辛い。
 でも明日、仕事が一段落しましたら、旅の記憶でもちょこっと書き留めさせていただこうと思いますので、お暇な方はおつきあいよろしくお願いいたします。

 雨期の東南アジアは初めてのブログ主ですが、思ったより暑くないかわりに、湿気がすごくてかなり身体が参ってます(笑)。
 ビエンチャンは「え、ここが首都?」と言いたくなるくらいに素朴な街です。
 夕方の飛行機で着いたばかりなので、これから夕ご飯を食べがてら、街を探検してこようと思います。
 それではまた~。

関連記事


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。