ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[身辺雑記]ブログ主、危機一髪(BL的な意味で・笑)


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 先日、所属部署の飲み会がありました。
 4次会まで付き合ったブログ主。
 最後に行ったショットバーには、上はブログ主の5年上くらいの先輩社員から、下は新入社員までで6~7人で入りました。
 で、ここで新入社員がとんでもないことを言い出したのです…(恐)。


 ブログ主は基本的に酒を一滴も飲まない人間なので、ほぼ素面でしたが、他のみんなはもうベロベロ。
 前の店では、テーブルの横にあった植木鉢に入ってた盆栽みたいなやつに生えてたコケを新入社員に食わせたり、トイレに行ってたはずが店の前の路上でウンコしてるヤツがいたり、もうメチャクチャでした。
 で、最後の店でも当然会話など何がなんだかわからないような状況で、勢い話の内容は、しょーもないエロ話へ…。
 で、ブログ主の1年先輩の社員が、新入社員にこんなことを言い出したんですよ。

「お前さー、ウチの部署で誰かとセックスできるとしたら誰がいいんだよ!」

 全員男のみのメンバーだったとはいえ、完全にセクハラ問答ですいません(笑)。
 同様の質問をされた他のメンバーは、みんな「○○ちゃんがいい」とか「△△さん、色っぽいよね」とか、そんな回答をしていました。

 ところがですよ!

 ここで新入社員(相撲の高見盛そっくり)から驚愕のひと言が飛び出したのです!!!

「僕わぁ、ちーけんさんの×××しゃぶりたいですぅぅう」(泥酔)

 はぁぁあああ!!??
 ちなみにこのセリフ、じーっと目を凝視されながら言われました(笑)。
 いや、そんなことはどうでもいい、ちょっと待てと。

 この新入社員は、ブログ主の直属の部下でして、日頃、超超厳しく指導してます(笑)。
 正直、もう怒鳴りまくり。
 たしかこのブログでも、部署中が静まりかえるほどの怒声で、ブログ主がこいつを叱りとばしたことを書いたことがあるような…。
 でも、ブログ主は「仲のいい上司部下」みたいなのが大嫌いでして、こいつを一人前にすることこそ自分の義務だと思ってますから、毎日毎日叱りまくりです。
 で、この日の飲み会でも、たしか2次会ぐらいで早々に酔っぱらっていたこの新入社員から、「ちーけんさんー、僕、超感謝してるんす。ついていきますから見捨てないでくださいぃ」と迫られて(?)いたブログ主ですが、「はいはい、大丈夫ですよ」とか超適当にあしらっていたのでありました(笑)。
 それがよくなかったのか…。
 深夜というか早朝に及んだこの4次会で、10歳以上年下の新入社員から、「僕わぁ、ちーけんさんの×××しゃぶりたいですぅぅう」などという無体な告白をされる事態に至ってしまったわけですよ(笑)。
 周りのメンバーは、「うわ、こいつキモい!」とか言ってゲラゲラ笑ってましたが、ええ、何度も言いますが、新入社員は相撲の高見盛関そっくりで、というか、べつにこれがジャニーズ系の美少年だったらいいってものでもないのですが、ブログ主はもう生きた心地がしませんでした!
 泥酔してるせいか、目が超怖いし(笑)。

「おーいっ! ジンジャエールがまずくなるから止めてくれぇぇえ!!」と、(酒が飲めないので)そんな悲鳴をあげたブログ主に、なおも新入社員は追い打ちをかけてきます。

「僕ぅ、ちーけんさんの×××なら絶対ほしいですぅ」

 いや、俺はやる気はないぞ、と(笑)。
 ブログ主はひきつる顔を押さえ込み、「俺、これから会社の仮眠室で寝るのやめようかなぁ」と言うのがやっとでありました。
 うーむ、明日からもうちょっと新入社員にやさしくしてやったほうがいいのか、厳しすぎる指導がこんなねじ曲がった上司への愛(?)を育ててしまったのか…と悩むブログ主です(笑)。

 さーて、イヤな思い出を告白したところで、仕事に戻ります…。

関連記事


Comments

告白します 
ごめんなさい、ちーけんさん。
モエテシマイマシタ!
 
もしも… 
新入社員くんが美青年だったら…。
脳内をすさまじい妄想が駆け抜けました(笑)
その後の展開(あったらどうしよう!)が気になるところですね~。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。