ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]まことにすいませぬ…&某BLアンソロジーのあまりの悪行を訴える!!!


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 今日は珍しくこの時間に家に帰ってるんですが、明日は5時起きなので、レビューを書くのは断念します。
 忙しい忙しいといいつつ、BL本だけは毎日すごい勢いで読んでるので(笑)、書きたい本は山盛りなんですが、まことにすいません。

 最近、ブログで「谷村カヲリ先生の近況教えてください」とか「和泉棒子先生の同人活動状況知りたいです」とか書くと、みなさんからいろいろ教えていただいて本当に助かってます。
 また、オススメの“優等生受け”本とか教えていただいたりしてそれがブログ主が見逃していた本だったりして、そういうのはほとんど全部買って読ませていただいてます(笑)。
 今まで読んでいただいていただけの方から「初めてですが…」とコメントをいただくことも多く、なんとも嬉しいかぎり…。
 ブログやっててよかったな~と痛感してます。
 コメントいただいた方、教えていただいた方、本当にありがとうございました。

 仕事が忙しく更新がままならないのが悔しいですが、今後とも細々と続けていきますので、ご覧いただいているみなさまには、今後ともどうぞよろしくお願いいたします…m(_ _)m

 さて、必ずBLのことに何か触れて記事を更新したいので、短いですがひとつだけ…。

 昨日、BLアンソロジー『S-lash2』の第2号を買いました。

S-lash2 VOL.2 ぷち特集 シュジュウdeリバーシブルS-lash2 VOL.2 ぷち特集 シュジュウdeリバーシブル
(2009/05/20)
アンソロジー

商品詳細を見る


 一般誌で女装少年ギャグマンガを描かれてるミキマキ先生が(アクションコミックス『アリーナ!』)、BLマンガ(?)で登場されていて、読んでみたら4コママンガ形式のストーリー仕立てでなかなか面白く、主人公カップルの今後も気になって好印象だったんですが、ページの最後にとんでもない言葉が!

「後編は携帯サイトで配信★」

 ふざけんなぁあ!!!!!!(大爆発)
 ひ、ひどすぎるでしょ、いくらなんでも。
 こうなると文末の★印が超ムカつくんですが!(笑)
 おいおいおいおい、本屋で売ってる紙媒体のアンソロジーは携帯サイトに客を呼び寄せる単なるPR誌なのかと。
 1冊980円も払わせておいて、「後編は携帯サイトで配信★」かと(笑)。
 紙媒体で始めたんなら、せめて紙媒体で完結させるのが筋ってもんでしょーよ…。
 断固ハンターイ!!!
 いやだよ、携帯でマンガなんか読みたくないんだよ、昭和40年代生まれの、若いのは気だけの兄ちゃんはよぉぉおお。
 しかも、ミキマキ先生のマンガだけじゃなくて、他の作品もいくつか、「続きは携帯で!」になってました。
 がくっ。
 この号で特集になってるリバのBLなんか死ぬほど嫌いなオレ様が、「面白いマンガが載ってたら…」と思ってわざわざ買ってやったのにこの仕打ちかよ!

 いくらなんでもあまりといえばあまりの所業だと思うんですが、えーと、そう思うこちらが年喰ってるだけなんでしょーか(笑)。
 いやだー、時代に置いていかれるー!
 おーいおいおい(号泣)。

関連記事


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
