ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[身辺雑記]谷村カヲリ先生情報をご紹介するのを忘れてました


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 みなさん、こんばんは~。

 今日も会社で仕事してまして、更新は短めです。
 先日の記事で書いた、来たる6月に某国へ出張する件で、ビザが下りるかどうかが微妙でなかなか厄介です。
 週明けは大使館めぐりだ~。

 そんなこんなで今日の更新ですが、今月14日発売だった『花音』『ディアプラス』のどちらかで、久しぶりにある作家さんのお名前を拝見したのを、見ていない方にお知らせせねば…と思っていたのを忘れてました。
 一時は、毎号のように『ボーイズジャム』でマンガを描かれていたのに、この半年くらいぱったりとBL雑誌で拝見しなくなっていた谷村カヲリ先生が、今月号のたしか『ディアプラス』に登場されていたんです。
 業界の裏事情(?)にはまったく詳しくないブログ主ですが、谷村カヲリ先生は「おおきく振りかぶって」のサイトも閉鎖されちゃいましたし、全然雑誌などでもお見かけしなくなるしで、いったいどうされているのか超気になっていました。
 もしやこのまま引退でもされちゃうのでは…と勝手に暗い想像をしていたところ、今月号のたしか『ディアプラス』に登場されていたというわけです。
 いやー、私、この方のマンガ大好きなんです…。
 ご健在を確認できてよかったよ~。

 といっても、雑誌への登場はわずか1ページ。
 いま会社で仕事してるので当該雑誌が当然ながら手元になく、あやふやな記憶で書いてますが(すいません)、「私の萌えツボ」みたいな、いろんなマンガ家さんがリレー形式で書かれているエッセイマンガの今月の担当として登場されていたのでした。
 とくに近況についての言及はなかったなぁ…。
 ごくごく普通の感じで登場されていましたよ。
 これは近々マンガでも復活されるとゆーことなんでしょうか!

 谷村カヲリ先生情報をご存じの方がいらっしゃったら、ぜひぜひお教えいただきたいものです!
関連記事


Comments

谷村カヲリ先生 
こんにちは、初めて書き込みさせていただきます。(^_^)v
私はミズサカ時代のことは存じないのですが、谷村カヲリ先生は現在、103というサークル名でヘタリアの米英というジャンルで活動なさっていますよ。
優等生受けとは言えないかもしれませんが、非常にかわいらしく胸にキュンとくる漫画をかいてらっしゃいます。私は大ファンです!!
もしかしたら私の知っている方とは同姓同名の別人なのかもしれませんが、そうあるPNではないと思うので書き込ませていただきました。お役に立てたら幸いです。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。