ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]生まれて初めて見た…! 密閉された空間でうごめく妖しい×××の正体は!!!


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 毎度ですがどーでもいい話ですいません(笑)。


 ブログ主は、すでに20年くらいBL雑誌のたぐいを読み続けているのですが、BL雑誌には必ず読者欄がありますよね。
 で、この読者ページに付きものなのが、『ビーボーイ』でいえば「街で見かけた美少年」というコーナー名でお馴染み、読者が見つけたBLっぽい現実少年たちの生態の投稿コーナーです(笑)。
 20年前の『JUNE』誌では、巻末近くに、読者が自分たちのクラスの男の子たちがふざけてキスしてる写真とかを投稿するページがあって、今思えば完全に個人情報保護法違反というか、写ってる本人たちが知らない間に写真を載せちゃうという、肖像権を侵害しまくっていたすごいページでしたが(笑)、結構毎月よくもこんなに集まるなというぐらいに賑わっていたような記憶があります。
 ブログ主は長い間、「ほへー、こんなBLっぽいことが実際に世の中で起こってるんだねぇ~」なんて思いながら、あまり三次元BLには興味がないので適当に読み流してきたわけです。

 といいつつ、よく考えたら、BL雑誌の主な読者である腐女子のみなさまより、性別・男であるブログ主のほうが、そーゆーおいしい(?)光景には絶対に出会いやすいはずだと、いつのころにか気付きました。
 だって、自分の身の回りは男だらけなんですから(笑)。
 なのに、全然そういう光景を自分の目で見たことがないので、腐女子のみなさまはどうやってこんな光景を目撃しているのかしらんと不思議に思っていたわけです。

 ところが!

 昨日初めてそういう場面に遭遇してしまいましたよ。
 ついに童貞喪失です(笑)。
 昨日、取引先から会社に戻るので、営団地下鉄…って今もう言わないのか、東京メトロの銀座線に乗ってたんです。
 ブログ主はふだんどんなに席がガラガラでも座らない人なので、この日も空席があったのに、適当につり革に掴まって立ってたんですよ。
 で、カバンから新聞を取り出して読み始めたんですが…。
 ページをめくるときに、ふと眼下の座席を見たら、学ランを着た高校生ぐらいの男の子2人が隣り合って座ってました。
 ここでブログ主が変態さんなら、息をハァハァさせながら新聞を読むふりをしてじっとピチピチ少年たちのようすでも観察するんでしょーが、ブログ主はとくにそーゆー性質ではないので(笑)、そのまま新聞を読んでました。
 新聞を広げてると、目の前の席のようすはもちろん見えません。
 で、またページをめくったんですよ。
 そしたら…!

 並んで座っている高校生男子の片方が、もうひとりの肩に頭をもたせかけてうっとり寝てるんです~(笑)。

 ブログ主は思わず「えっ?」という感じ。
 よくあるですね、疲れ果てて知らないうちに寄りかかっちゃった…とかじゃなくて、なんか完全に意識的に甘えてよりかかっているよーな…。
 つーか、ほんの少し前まで起きてたわけですからね(笑)。
 しかも、もたれ掛かられてる男の子のほうは普通に起きてて、なんかくすぐったそうに受け止めてるんですな!!!
 なんというボーイズラブ(笑)。
 3秒くらいじっと見つめてしまったかもしれません。
 ちょっと非現実的な光景すぎて(笑)。
 またですね、この2人がパッと見てもカッコイイというか可愛いというか綺麗めな男の子たちなんですねぇ。
 あーゆーのをジャニーズ系っていうの??

 それにしても、ブログ主が見たこの2人は、いったいどーゆー関係なんでしょうか(笑)。
 いやー、世の中ではいろいろ妄想されているようですが、ぶっちゃけ男の立場から言わせていただけば、そんな簡単にリアル世界の高校生男子がBLストーリーみたいな関係になったりすることはありえないと思うんですが…。
 だって、自分の周囲でそんな例、聞いたことないもん(笑)。
 …って、ハッ! ブログ主もその友達もみんなモテなかったからそーゆー例を見聞したことがないだけか!?(男女どっちにも的な意味で)
 そんなわけで、ブログ主は昨日一日中、あの2人の行動を合理的に説明する理由をいろいろ考えてみましたが、まったく思いつきませんでした。
 首が痛くてどうしようもなくて友達にもたれかかってたんでしょーか(笑)。←アホか

 でも、世を忍ぶ恋人同士とかじゃなかったら、高校生男子が友達の肩に頭のっけてうっとりするなんて、1000兆パーセントやらないと思うんです。
 ということは、やっぱりあの2人はBLくんたちだったのでしょうか。
 だとしたら、地下鉄の車内であんな堂々とやるかなぁ…。
 目の前で新聞読んでる美青年(注・この文章を書いている人のことです)が立ってるのに…。

 さて。
 せっかく得難い経験をしたことですから…。
 『ビーボーイ』の読者ページに生まれて初めて投稿してみることにいたしましょーか!(嘘)
 来月の読者ページで「埼玉県・ちーけん」と出るかどうか、どうぞ楽しみにお待ちください(笑)。

関連記事


Comments

コメレスどうもでした! 
私のブログを見ていただいてしかもコメしようと虎視眈々と狙われていたなんて!!笑
すごく嬉しいです。

そうです!私のブログによく出てくる岩田さんは昔ここはグリーン・ウッドにでてたその人です^^知ってらしたんですね~!

あと私も高校の帰り道で中年おじさん二人が笑いあいながら楽しそうに自転車の二人乗りをしていて、結構普通じゃない光景だったのでかなり衝撃を受けました(笑)
本当に楽しそうに二人乗りしてたんですよ!
だから一緒にいた友達とあれは絶対只ならぬ関係だね・・・と話しました。友達は腐女子じゃないのに;;

ちーけんさんはジャニーズ系を目撃したとのことで生モノに興味はないといえどかなり美味しいですよそれ!
女の子同士だと肩にもたれかかったりだとか結構そういうことも普通にやっちゃうので、こういう行動は男同士では珍しいことなんだなーと勉強になりました(^ω^)
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
