ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]いただいていたコメントに一気にレスさせていただきました


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 こんばんは~。
 いただいていたコメントの数々にお返事をさせていただきました。
 いくつもいただいていた方には、申し訳ありませんがまとめてレスさせていただいたりもしています。
 「秘密コメント」をいただいていた方には、勝手にお名前を出してお返事しちゃったりしたらご迷惑かしらんと思い、今回はレスをつけさせていただいてません。
 すべてありがたく読ませていただいてますので、この場を以てお礼に代えさせていただきます(平伏)。
 また、「拍手コメント」で感想などをいただいたみなさまには、またあらためてお返事をさせていただきます。
 すいません、今日まとめて…と思っていたんですが、そろそろ仕事に戻らねば…。

 あ、あとお願いが…。
 最近、コメントなどで「私もブログをやってます」という方から、ブログのアドレスを教えていただいたりしているんですが、「リンク張らせていただきまーす」と自分でかつてお返事したり、ブログに伺ってコメントを残したまま、実際にリンクを貼る作業を先延ばしにしているうち、すいません、どなたのブログにリンクを貼ってよくて、どなたのブログはダメなのか、まったくわからなくなってきてしまいました…。
 大変お手数なのですが、もし当ブログからリンクを貼らせていただいてよい! という太っ腹な方がいらっしゃいましたら、この記事のコメントででもその旨をお教えいただけると嬉しいです。
 今度こそすぐ張らせていただきますので…。

 本日の更新は以上です!
 コメントいただいたみなさま、拍手いただいたみなさま、拍手コメントいただいたみなさま、それ以外でもこんなブログを閲覧していただいているみなさま、毎度ではございますが、本当にありがとうございます。
 今後ともなにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします…!
関連記事


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
