ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]さっき自宅マンションのゴミ捨て場で…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 みなさん、こんにちは~。

 先ほど前記事をアップした後に、オリジン弁当に夜ご飯を買いに行こうと思いまして、ついでに昼の大掃除で出たゴミを捨てるべと、段ボールとか抱えてゴミ捨て場に寄ったんですよ…。
 そうしたら、古新聞・古雑誌置き場の隅に、なんか気になるものが…。
 袋を開けてみたら、500冊はあろうかという同人誌の束が捨てられてました(笑)。

 男性向けの18禁エロ同人誌だったんですが、袋の中はどれも同じ本ばかりなんです。
 つまり…。
 ブログ主と同じマンションに、同人絵描きさんが住んでいらっしゃって、自分の描いた本が売れなくてしょうがなく在庫を全部処分した――つまりは捨てたのではないかと…!
 なんか、自分の家のゴミを捨てた瞬間に、パッと目に入ってきたんです。
 同人誌の表紙っぽい感じの紙が(笑)。
 で、中を開けたらドンピシャだったと。

 でも、せっかくこんなにたくさん同人誌を刷ったのに、売れなくて捨てざるをえなかったご本人の気持ちはどんな感じなんでしょうねぇ。
 ブログ主は本を作ったことがないのでわからないのですが…。
 それにしても、同人誌の在庫をこうやって処分するものとは初めて知りました。

 さーてと、奥付に書いてあったサークル名でネット検索でもしてみるか…(笑)。

関連記事


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
