ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[BL雑記]部下の仕事を待つ間に、真面目に作りました…! 決定版(嘘)『優等生受け五十音カルタ』(笑)


Category: BL雑記   Tags: ---
 本日も絶賛仕事中のブログ主です…というか、会社泊まっちゃったよぉぉお~(涙)。
 さっきまで会社の仮眠室で寝てました。
 新しく下に付いた若い部下に付きっきりで指導してるのですが、こ、これが破滅的に仕事が遅い…!
 昨日も要所で助けを入れつつ、自力でやらないと彼のためにならないので基本的には全部やらせてみたのですが、朝になっても終わらず、大変な時間に。
 おいおい、お前は会社の近くに住んでるからいいけどなぁ…。
 しょうがなく、泊まりました。
 とほー。

 で、基本的には部下の仕事の上がりを待つ立場なので、その間ヒマな時間が結構あるんですよ。
 しょうがないので、こんなもの作って時間潰してました――『優等生受け五十音カルタ』(笑)。
 なんでこんなもの作ろうと思いついたんだっけな。
 もうそれすら忘却の彼方…。
 作成時間2時間の大作です(笑)。
 会社でレビューを書くのは毎度のことながら無理なので、本日の更新はこれでお茶を濁させていただきます。

 あ、今回は別に笑いどころはありません、真面目に作ったので!(笑)
 よりよいものに変えていき、定番『優等生受け五十音カルタ』にしたいので、ぜひ改変案、新たな提案などありましたら、コメントにてお寄せください~。
 「ら」とか「る」とか「ぬ」とか、最後まで考えつかずに苦労しました。
 いくつか、べつに“優等生受け”関係ねーだろというのもありますし(笑)。
 ご指導ご鞭撻お待ちしておりまする~。

 それでは愚作をご覧くださいませ~。

ちーけん撰『優等生受け五十音カルタ』

あ 喘ぎ声まで堅苦しい
い 淫乱ぶりは仮面の下
う 雨竜が受けなら一護が攻め
え エリートは当然「受け」で
お おしべにドキドキ(笑)、保健の授業
か カンニングが見つかって弱みを握られる
き 「き、急に好きだとか言われても困る…」
く くわえられるのは生まれて初めて
け ケンブリッジでヤオらせたい
こ 校内一の運動音痴
さ 触られるとビクッとする
し 私服はネルシャツ
す 好きな相手には基本ツンデレ
せ 先生から同級生の家庭教師を頼まれて…
そ 「その顔が見たかったんだよ、委員長」
た 『ダーリング』(扇ゆずは)は神の一冊
ち 乳首はピンク色で
つ 告げ口がバレてクラスメイトから村八分
て 「テストで勝てたら僕のこと好きにしていいけどね」
と 友達を家に呼んだことがない
な 「中までお前は優等生だな」
に 仁王×柳生は永遠の輝き
ぬ 「ぬるぬるしてるこれは何だよ?」
ね ネクタイはきっちり締める
の のび太受けより出来杉受け
は 早く登校して花瓶の水を換える
ひ 貧弱な身体がコンプレックス
ふ 不良に優しくされてドキッ
へ ベッドでも敬語
ほ 放課後は生徒会活動
ま まだまだマイナージャンル
み 未成熟…性的な意味で
む 無理やりされて恋に目覚める
め 眼鏡はビン底
も 「もし、僕が可愛い女の子だったら…」
や 休み時間は一人で読書
ゆ 浴衣、頑張って着たのに…
よ 酔っぱらって会社の後輩に抱かれちゃう
ら ラキアノベルスは意外に宝庫
り 理屈っぽいとこがチャームポイント
る ルービックキューブだけが心の友達
れ 「冷静沈着だって? 本当の僕は…」
ろ ロックは不良の音楽と思いこんでるよ
わ 「わかってるよ! 君が僕なんか眼中にないって!」

関連記事


Comments

 
コメントレス有り難うございました~。

優等生受け五十音カルタ!?
ほんと、ちーけんさんは多才ですね!!
読みながらおもわず噴出しつつも、各々に優等生受けのツボを心得ているのに感心しました。
優等生受けを楽しく学べる一品だと思います。
あとはどなたかにイラストを入れてもらって是非、商品化へ!

私のお気に入りは「き」と「な」です♪
あと、「む」にも納得です。
意外と自分の本心に気が付いていないところに優等生の魅力(?)を感じますね(*^_^*)
 
 
先日は忙しいにもかかわらずコメレスありがとうございました!
大変感謝です。

優等生カルタ、喘ぎ声まで堅苦しいでしょっぱなから声をだして笑ってしまいました!
どれも共感するものばかりで大変楽しませていただきました^^
読みながらいろんな優等生受けなBL本のワンシーンが思い浮かびましたよ(笑)
私もダーリングは神作品だと思います。早く続編がでないかうずうずしております。

ほんとにちーけんさんの優等生受けに対する愛が感じられました~
今度はセリフカルタなんてのもぜひお願いします^^☆
でも、お仕事大変そうなので無理はなさらずに・・・。
 
 
先日の記事ではお返事をありがとうございました。
いつも遅くまでお仕事おつかれさまです・・・
それにしても、さすがだわちーけんさん。待ち時間の間にもカルタ創作ですか!よくこういう面白いことを思いつかれるなぁ!!と感心しちやいます。

私が心惹かれたのは「か」と「せ」でした♪意外と地味な王道ながら、その先の展開への妄想が止まりません。で、その妄想の先にあるのが「な」とか「み」なんでしょうね・・・フフフ。
でも一番のカタルシス(笑)は”のび太受けより出来杉受け”でした。このカルタで、今まで興味のなかったどらえもんBLに目覚めそうになりました。攻めはジャイアンで♪

これからも楽しみにしています。でも、お体はくれぐれもお大事に・・・。

 
 
>まぐさん
こんにちは~!
商品化ですか…。
フフフ、じつは近日中に、「イラスト・ちーけん」で絵を付けた完全版をこのブログにアップする予定です――って、もちろん嘘です(笑)。
私、イラストの類ってまっっっっっっっったく描けません。
いつもBLマンガ家さんやイラストレーターの先生方の華麗な絵を見て、「こんな絵が描けたら人生楽しいだろうなぁ…」と思っています(笑)。
「き」のカルタがお好きだと言ってくださって、ありがとうございました!
じつは、この「き」は自分でも自信作(?)です(笑)。

それにしても、やっぱり実際にカルタにするとすると、絵が必要なのは明白ですから、ここは30の手習いでいきなりイラスト描きを初めてみるかな!!
…20年かかりそうです、いっちょまえに人物が描けるようになるまで(笑)。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。