ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

[身辺雑記]申し訳ありません…! 拍手コメントにお返事をしようとしたのですが…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 当ブログを訪れてくださるみなさまには、いつも本当にありがとうございます。
 先ほど、記事にいただいたコメントにお返事をさせていただきまして、続けて「拍手」ボタンからいただいたコメントに、この記事でお返事をしようとしたのですが…。


 前回、同じように拍手コメントへお返事させていただいたのが1月21日。

 その後にいただいた拍手コメントがなんと80個近くに達していまして、本当に本当に申し訳ないのですが、個別に全部お返事させていただく時間がとてもありません。

 毎日々々、拍手コメントをいただくたびにありがたく読ませていただいてます。
 疲れたなーと思う日でも、コメントが励みになって記事を書けた日がいくつもありました。
 お返事できないのが本当に申し訳ないのですが、今回はコメントをいただいたみなさまのお名前を列挙させていただいてひと言だけコメントさせていただきつつ、お礼に代えさせていただこうと思います。
 あうー。
 本当にごめんなさい~。

<拍手コメントをいただいたみなさま>
・ふみ子さま>「キケンな誘惑」シリーズを読んでいただいたそうで…。面白いですよね! 銀魂のことも教えていただいて大変役に立ちました。

・はじめさま>一子先生ファンの同志からコメントいただいて嬉しかったです…!

・ぶどううり・くすこさま>トラックバックというのも張っていただいてありがとうございます。ブログをみていただいてるだけでも光栄です~。

・ポチ太さま>いつも愉快なコメント、ありがとうございます。ポチ太さんの熱意にはいつも敬服してます。

・センター南さま>ヤフオクはホント殺伐としてますよね、とくにBL関連の出品者は(笑

・サリーさま>リンクしていただいたとの嬉しいお知らせ、ありがとうございます。サリーさんのブログのアドレスもぜひお教えください…。

・くりかのこさま>いつもコメント多数いただき、本当に励みになってます。ありがとうございます! いま見返すと、すごい数のコメントいただいてますね…。感謝です…。女性の一人旅は大変ですがぜひチャレンジを!

・Fさま>頻繁に拍手コメントをいただき、ありがとうございます。全部嬉しく拝見してます…。Fさんからいただいたコメントが、一番多いかもしれません。これからもぜひお付き合いいただければ嬉しいです。

・抹茶さま>FXの記事でご心配いただきありがとうございました。今はすっかり更生してます(笑

・ゆりさま>古い記事にお目通しいただいたうえにコメントまで…。今後とも訪れていただければ嬉しいです。

・sawaki4さま>コメントのほうでもお返事させていただきましたが、拍手でもコメントをいただいて申し訳ないやらで…。

・akiさま>ダヴィンチの特集のことお知らせくださりありがとうございます。じつはまだ入手できていません。バックナンバー買うしかないのかなぁ…。ぜひ読んでみたいのですが。

・kさま>お褒めのコメントいただき感激しました。ぜひkさんが始められたというブログも拝見したいので、こそっとアドレスをお教えください(笑

・saさま>お褒めのコメントいただき、ありがとうございました! トルコ旅行楽しませていただきました~。いつもコメントいただいていて嬉しいです。

・ラーメンパスタさま>陸奥A子先生、もちろん知ってますとも! 僕も好きですよ~。でも、レディースでそんなシーンを書かれていたとは知りませんでした。それはたしかに驚きますね。

・フジサキさま>もろづみ先生情報、ありがとうございます。その後、同人誌の入手に成功しましたが、たしかにほのぼの系ですね(笑

・ともじさま>ともじさんにはずいぶん前からこのブログを訪れていただいて…。トルコ行かれたことあるんですね! 何とぞ今後とも長いお付き合いを…。

・玉子かけご飯さま>全然呼び捨てでOKですよー(笑)。熱いコメントありがとうございます。お仕事、頑張ってください。ぜひトルコ再訪の夢も叶えてください~。

・鴨さま>お久しぶりです~。いつもご覧いただいていてありがとうございます。撃沈されたという11コマ目というのは、「ガオー」のコマでしょうか(笑

・こじさま>お褒めいただきありがとうございます(笑)。なんだかレビューよりネタ記事のほうが好評で複雑な気持ちですが、更新頑張ります(笑)

・ぐうさま>最後のコマの彼は「顔を見たい」という声がたくさん届きました(笑)。そのうち公開します!

・みんとさま>笑っていただいたようでよかったです(笑)。今後とも当ブログを訪れていただけますれば…!

 他にも、お名前なしで多数コメントいただいています。
 お返事ができないのですが、もちろん全部読ませていただいて、ほっこりしてますので、ここでまとめてのお礼に代えさせていただきます。
 みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします…。
関連記事


Comments

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電