ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]擬人化ブームに便乗! トルコのオリエント博物館(撮影OK)で撮った彫刻たちを使って、“優等生受け”の神髄が一発でわかるマンガを作ってみた…!


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 ご注意!
 この中には、ブログ主がトルコ観光でイスタンブールの古代東方博物館を見学した際に撮影した写真をもとに作った、死ぬほどくだらない記事が含まれています。
 うんざりしたくない方は、このまま立ち去ることをオススメします。
 しかしこれ、擬人化とは全然違うものになったような…。

「気になるアイツは、太陽神!」の巻

comic01.jpg 
↑ 主人公です。


comic01-1.jpg 
↑ 攻めキャラ登場!


comic02.jpg
↑ どことなく「裸の大将」似…


comic03.jpg
↑ スピーディーな展開にドッキドキ!


comic04.jpg
↑ 優等生に訪れた初めての恋のトキメキ…


comic05.jpg
↑ BLの定番、イジワル同級生登場でストーリー急展開!


comic06.jpg
↑ こんなにいい子なのに…


comic07.jpg 
↑ 男気を見せるアポロンくん!


comic08.jpg
↑ 『ガラスの仮面』をほうふつとさせる自信のコマ!


comic09.jpg
↑ 三越の正面入り口的な何か


comic10.jpg
↑ 野獣攻めってヤツでしょうか…って、こっちが受けだったら凄いなぁ


comic11.jpg
↑ 主人公と鬼瓦くんは、いいヤツ同士でじつは親友という裏設定


comic12.jpg
↑ ワガママ敵キャラに突然訪れた恋の嵐…


comic13.jpg 
↑ いたのか、クラスメイト



comic14.jpg
↑ ジャンプで打ち切りになったマンガのように唐突に終わるのであった


 使用ソフト=ウィンドウズXP付属のペイント
 写真=ちーけん
 作・構成=ちーけん


 博物館で特定の彫刻ばっかり写真撮ってるので、他の観光客や警備員に超不審がられました(笑)。
 観光中に思いついて、「う、これはきっと面白い記事を作れる…!」と思って超頑張って写真撮ったりしましたが、できあがってみたら超アイデア倒れで、作った本人がビックリだよ!
 でも、仕事サボって2時間もかけてつくったので、もったいないからそのままアップさせてもらいます…。
 では逃げます。

関連記事


Comments

 
うくくくく、おっかしい…
笑わせてもらいました。

主人公さんがほんとに「いい子」だわ。
でも「ルックスはダメだけど誠実なやつ」って結構な言われよう…
クラスメイトの浮き足立った様子が面白いです。

私は最後のハーフマントの人の顔が気になりましたね。
 
Re: タイトルなし 
 くりかのこさん、こんにちは!
 笑っていただけたようで幸いです(笑)。
 拍手コメントでいただいた感想でも、あの最後のコマのマントの人が気になるという意見を多数いただきました。
 そのうち正面からのカットが登場するかもしれません(笑)。
 どーぞお楽しみに…。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
