ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[身辺雑記]行ってきます!


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 次回更新は、イスタンブールの高級ホテル(!)からです~(笑)。
 
関連記事


Comments

旅日記お待ちしてます 
こんにちは、はじめまして。
ちょっと前からレビューもですが、日々の日記も楽しみに読ませて頂いています!
このごろ忙しくてBL読む暇がないーと思っていたのですが、ちーけんさんの日常を拝見してそんなヌルい自分を反省。会社員BL好きとして尊敬します!(ということで会社から自宅のPCにリモートで入ってコメント中です/笑)

私もGWにトルコ旅行を企画しているので、旅の日記も楽しみにお待ちしています~。<高級ホテルにはほど遠い旅になりそうですが。
どうか無事にご帰国されますように!
 
Re: 旅日記お待ちしてます 
 あさきさん、こんにちは!
 コメントいただきありがとうございます(^^)

> こんにちは、はじめまして。
> ちょっと前からレビューもですが、日々の日記も楽しみに読ませて頂いています!
> このごろ忙しくてBL読む暇がないーと思っていたのですが、ちーけんさんの日常を拝見してそんなヌルい自分を反省。会社員BL好きとして尊敬します!(ということで会社から自宅のPCにリモートで入ってコメント中です/笑)

 いやいやいやいや、ブログのコメントを書いてくださるために、会社から自宅のPCにリモホで入るあさきさんのほうが凄いです(笑)。
 僕の場合は、BL本を読むことが仕事の息抜きというか人生の楽しみなので、いくら仕事が忙しくてもあまり苦にならないようです。
 かえってBL本読んでないと、それがストレスになるくらいで(笑)。

> 私もGWにトルコ旅行を企画しているので、旅の日記も楽しみにお待ちしています~。<高級ホテルにはほど遠い旅になりそうですが。
> どうか無事にご帰国されますように!

 おお。
 トルコ行かれるんですか~!
 記事でもちょこっと書きましたが、日本人にはお肉主体のトルコ料理は少し油っこく、人によっては少し胃が重たくなって食事が受け付けなくなることもあるかもしれません。
 トルコはどこに行かれるんですか?
 ブログ主はイスタンブールとカッパドキアだけでしたが、他にもたくさんの見どころがこの国にはあるようで、ガイドブックを見ていると行けない自分が悔しくてしかたありませんでした。
 トルコに行ってみて、よくいわれる「トルコはすごく親日的」というのは、すでに過去の伝説の類だと思いましたが、そんな偏狭などこどこに国には…みたいなことを別にしても、トルコの人々は大変親切で、とても旅行しやすい国だと思います。
 治安も大変よく、これまでブログ主が行った国の中でもダントツでした。
 トルコ旅行を楽しまれることをお祈りしています~。
 あとで、あさきさんのブログのほうにもお邪魔させていただくと思います。
 どうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。