ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

[身辺雑記]コメントにようやくレスをつけさせていただきました~


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 さすがに1週間の休みを取るとしわ寄せが凄く、明日土曜日まで超仕事漬けになってます(笑)。
 いま会社に40時間くらい居続けです。
 今日の深夜はさすがに一度帰りたい…。
 で、明日土曜日も翌朝まで徹夜勤務になりそうですが、怖いのは、仕事が終わった後に日曜の朝から寝ちゃって、日曜日の夕方の飛行機を乗り過ごすことです(笑)。
 ホントにそうなったら…。

 そんなわけで、記事の更新もおぼつかないのですが、みなさんからいただいたコメントにようやくレスをつけさせていただきました!
 遅レスですいません…。
 拍手コメントのほうは、また日を改めて…。

 本日はこれにて更新終了です。
 それにしても年喰うと徹夜がきつい…(笑)。
関連記事


Comments

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電