ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]いやー、BLって本っ当にいいものですね…(ため息


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 こんばんわ~。
 今日は日曜ということで、さすがに仕事も早めに終わったので、先ほど家の近所の最近気に入っている抹茶カフェにて、夕飯&抹茶パフェを堪能し、ご機嫌なブログ主です(笑)。
 ここの豚汁が超うまいのですよ…。
 で、パフェがまた最高で。
 ブログ主は、「やーん、ここのお店の○○、素材が違うぅ~」とか言ってるアホを見ると、「違いがわかるフリしてるんじゃねえ!」とワケもなく乱暴狼藉を働きたくなるタイプの人間なんですが(そ、粗暴…・笑)、ここの抹茶カフェだけはつい自分でもそう言いたくなってしまう美味さです。
 お豆腐とかネギとか大根とか、それからパフェの生クリームや小豆に至るまで、口に入れた瞬間のファーストインプレッションが段違いにうまいのですぅ。
 ネギとか、口の中で香りが爆発する感じ。
 クリームもしつこくないし、一緒に出てくる抹茶ガトーショコラケーキが、歯ごたえといい、風味といい、ブログ主の理想のお味。
 ここで日曜の夜に食事&デザートを食べると、疲れが吹き飛ぶんです(笑)。

 さてさて、その後帰宅したら、amazonに発注しておいた本日発売のBL雑誌『花音』『ディアプラス』が届いてました。
 抹茶パフェの余韻に浸りつつ、布団に寝っ転がってパラパラめくり読みしてたんですが…。
 はぁぁぁぁああ…。
 すげー胸がきゅんきゅんするマンガばっかりだよー…。
 なんという至福の時(笑)。
 読んでると思わず顔がにやけてきます。
 るんるんしてきて、読み終わった後に「うへへへへー」とか声を挙げてしまいました(笑)。
 いやー、本当にBLっていいものですね!!
 久しぶりにリラックスした週末の夜でありました。

 そんなわけで、本日はお約束していたレビューを書くつもりですが、その前に溜まりまくった洗濯物と家の中のお掃除をしたいので、日付が変わった後にレビュー書きにあたるつもりです~。
 べつに楽しみにしてくださってる方なんかいないと思いますが、万一更新チェックなどに来てくださってる方がいらっしゃったら、どうぞ後ほどごゆっくりお越しくださいませ…。

 ではのちほど!
関連記事


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
