ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]うわ、もうこんな時間!


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 明日から広島出張なのにたぶん今日も朝まで働かされるうえに、どうも体調が思わしくありません。
 風邪ひいたっぽいんじゃ、ゴルァァアアアア!!!!!
 あうー、明日の移動はきついなぁ。
 新幹線で約4時間。
 しかも現地で必要な資料、まだ1枚も読んでないよ…。
 明日の車中で読めるかなぁ。
 絶対寝そう。
 いやー、それにしても身体がきつい。

 まあ、唯一のポジティブシンキングとしては、いま風邪を引いておけば、間違いなくトルコ旅行に行く頃には全快してるはずなので、体調万全で海外に行けそうだということですかね!
 海外に行く直前に体調崩すのだけが怖かったので、よかったよかった。

 先日、三越で買ったおニューのスーツケースも届きました!
 ちょーカッコイイよ…。
 あんまり安かったんで、友達の女の子に教えてあげたら、旦那がちーけんと同じのを買ったそうです。
 買うよね、あの値段なら(笑)。
 他にも、現地で着用するゴアテックスのレインウェアを買ったり、トルコ行きに向けて次々と物欲を満たしつつ、準備を進めてます。
 あうー、楽しみだよー。

 今日の昼間は、某腐向け書店で「ビーボーイ」「ガッシュ」「チタチタ」の最新号を購入しました。
 さっき会社のトイレでこっそり「ビーボーイ」だけ読みました(笑)。
 心が潤いました~。
 ねこ田米蔵先生の『酷くしないで』が佳境ですねー!
 あー、でもこの3冊、ちゃんと読めるのは月曜に帰京してからだろうなぁ。

 では仕事に復帰します。
 みなさま、明日は広島よりお会いいたしましょう!
関連記事


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
