ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]J庭初参戦の野望が潰えました…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 ご覧いただいているみなさま、いつもありがとうございます。
 コメントや拍手へのお返事が滞っていてスイマセン…。
 レビューを書くので手一杯で時間に恵まれず…。
 もうしばしご猶予ください。

 それもこれもブログを始めた当初からずーっと同じことを言ってますが、仕事が忙しく、時間がどうにもならないことが原因です。
 で、今度の日曜日も、あの有名な同人誌即売会『Jガーデン』があるので、お世話になっている『さにーべーる』のひなたさんの新刊を買いにJ庭初参戦をもくろんでいたのですが、残念ながら広島出張になってしまいました。
 がくっ。
 でもこれ超重要な出張で、今やってる仕事の山場も山場、大山場なんです(笑)。
 これを乗り切らないとどうにもならないという。
 お、なんかできるビジネスマンみたいなこと書いてるな、俺。
 フフフ…。

 でも、おかげでJ庭に行けないばかりか、いつも週末にまとめて書いているBL本レビューもこの週末は更新できない可能性が出てきました。
 ひゅるりら~。
 なんとも寂しいことでございます…。

 そんなこんなで、今後1週間ほど、当ブログは全然読む価値がなくなることが予想されますので、毎日更新をチェックに来ていただいているみなさまには、どうぞお控えなすって…という感じです。
 いえもちろん更新は必ずしますが…。
 どうも最近、BL本のレビューを書いてもまったく納得がいかず、なんだか気持ちもくさくさしているのですが、書けないとなるとこれはこれで寂しくて。
 いやー、本当にレビューってのは書くのが難しいですねぇ…。

 当ブログにおいでいただいている方で、広島在住の方っていらっしゃるんでしょうか。
 いらっしゃったら、オススメのお好み焼き屋でもそっと教えてくださいませ…。
 それ食って元気出したいと思います~(笑)。
関連記事


Comments

 
残念ですね…。お仕事がお忙しいと時間がなかなかとれなくて、自分の趣味でさえ満足に楽しめないことがけっこうあるんだなとちーけんさんの雑記を読むたびに考えさせられます。 広島で何かおいしいものでも食べてリフレッシュ?して、がんばってください。
 
Re: タイトルなし 
 沙来さん、ご無沙汰してます~。
 あと1週間もするといよいよ大学生になられるんですねー!
 ご入学おめでとうございます(^^)
 いいなー、未来が希望に満ちてる学生時代がうらやましいです(笑)。

 いつもコメントいただきありがとうございます。
 沙来さんにはずいぶん前から当ブログを訪れていただき、本当に嬉しいです。
 僕のほうは何とかかんとか仕事と趣味をだましだまし折り合いつけてのらりくらり過ごしてますので、ぜひ今後ともごひいきのほどを…。
 4月からの大学生活がいいものになるようにお祈りしてます…(-人-)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
