ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]ちくしょー! とらのあなの野郎!


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 ふう…。
 今日も仕事か…。
 どうせ朝までだなぁ…。
 ちょっと息抜きに、部下はみんな必死で仕事してるけど、ネットサーフィンでもするか…。

 えーと。
 インターネットエクスプローラの「お気に入り」を開いて…。
 どのサイトに行くかなぁ。
 「とらのあな」で新着同人誌でもチェックしとくか。
 ポチッと。

 む。
 むむむむむ!

 おいおいおいおい、なんかエライ数の更新が来てるじゃねーの…。
 やばい、ヨダレが…。
 うわ、なにこのエロそうな表紙の同人誌。
 ガンダム00のクラウス受け…?
 一秒もあのアニメ見たことないから、このキャラ全然知らないけど、なんかそそられるものが…。

 ……。

 買おう。
 なんか微妙に髪長めでそそられるものがあるな、このキャラ。
 男っぽい感じだけど、それが喘いでるのがイイ…。

 む。

 こっちには「銀魂」の同人誌が。
 表紙は普通だけど「18禁」って書いてあるな。

 ……。

 おいおいおいおい、どんなキャラでも女装させてれば俺が買うとでも…。

 ……。

 買おう。
 なにこのエロ場面の受けキャラの色気。
 これはとても買わないままにしておくわけにはいかないよな…。

 ぬう。
 次のページに飛んだら、またそそる表紙の数々が…。
 本のタイトルが「●●●●性教育」?
 おいおいおいおい、エロそうなタイトル付ければ、何でも俺が買うとでも…。
 どれどれ中身は、と。

 ……。

 買おう。
 やばい。
 このエロさはやばい。
 目がいっちゃってるよ、このガンダム00のキャラ。
 全然知らないキャラだけど。
 数日後にこの本が家に届くと思うと顔がにやける。
 超にやける。
 すげー楽しみだよ、この本。

 これで1冊、2冊、3冊…。
 まあ、これだけ買えば今回は十分か。
 …でも、次のページも一応チェックしておくか。

 うあ!!
 これ、前から探してた作家さんの昔の本じゃん!
 再版してたのか!
 やべー。
 …って、えらい値段高いな。
 そうか、分厚いのか。
 なあ、とらのあなよ。
 好きな作家さんの本なら、俺がなんでも買うとでも…。

 ……。

 買おう。
 いま買わないと、二度と手に入らないかも知れないからな…。
 前に買ったこの人の本、ちょーエロかったからなぁ。
 スザクがセーラー服着せられて陵辱されてたぞ、あれ。
 きっとこの本も…。
 やばい。
 顔がにやける。
 超にやける。
 高いけど、きっとそれだけの価値はあるよな、うん。

 …って、他見ると、「忍たま」の18禁同人誌がまたエライ増えてるなぁ。
 「忍たま」のキャラって、みんな忍者設定だけあって長髪ばっかりだから、すげーそそるんだよなぁ。
 でも、出てる「忍たま」本を全部買うわけにもいかないからなぁ…。
 ちょっとためしに一冊だけ中身を…。

 ……。

 買おう。
 この眉毛太いキャラ、超そそる。
 名前も知らないけど。
 この顔で喘ぐのは反則だぞ。

 む。
 隣にも同じキャラの「忍たま」本が…。
 まあ、とらのあなよ、この腐男子歴20年を誇る俺様は自分の欲望をセーブする術を知ってるんだよ。
 そうやって、財布の中身と相談しながら生き抜いてきたんだよ、このオタ界を。
 18禁「忍たま」本なら、何でも俺が買うとでも…。

 ……。

 買っとくか。
 まあ、1冊くらい増えてもいいよな。
 …って、その隣にもその隣にも「忍たま」本があるじゃねーか。
 おいおいおいおい。
 いやまあ、これ以上買う気はないが、一応、一応中身のチェックだけはしとくか。

 ……。

 いや、これは買うしかないだろう…。
 これを買わねば腐男子の名折れ。
 これ買わないんだったら生きてる意味ねーよな。
 滝夜叉丸ってのが長髪振り乱して感じてるのがもう…。
 やばい、なんか楽しくなってきた。
 なんかアドレナリンが体内で放出されてるのを感じる。
 これが「バイヤーズ・ハイ」というやつか。
 こうなったら、腰を据えて新刊を全チェックするか。
 えーと、一昨日の更新分は…。

 …って、なに? 部長が俺を呼んでる?
 ちょっといま大事なメールを一通書かないといけないから、5分待ってくださいって言って。
 ここで席離れると、ショッピングカートに入れた分が全部消えちゃうかもしれないんだよ。
 あ、いや、こっちの話。
 とにかく待てと言え。
 すぐ行くから。

 ……おい!
 俺の席の後ろを通るな!
 いま大事なメール打ってるって言っただろ!!!
 パソコン画面を人に見られると困るんだよ!!!
 ったく、これだから若いヤツは礼儀が…。
 あ、はい、今行きます!
 しょうがない、ここまでの分だけ精算しとくか。

 ……。

 げ!
 ●●●●円!?
 おかしい、あれだけ買うのセーブしながらチェックしてたはずなのに…。
 今月も生活費が削られる…。
 削られる…。
 けずられる…
 けずら…
 けず…
 ……。

 (完)
関連記事


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
