ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]新聞を読んでたら、ボーイズラブ夢の国が作られているのを見つけてしまった


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 みなさん、こんばんわ~。
 本日ももちろん会社で仕事してるブログ主です。
 どーでもいいヒマネタを見つけたので、今日はそんな更新でお茶を濁させていただきます~。

 ブログ主は朝の通勤時には、40分かけてみっちり新聞を読むのが習慣なのですが、今日の朝日新聞をめくっていて、何かが目にとまってパッと手を止めてしまいました。
 んん、いったい何だろう…と思って紙面をよく見れば、そこは新築マンションの広告が掲載されたページでした。
 うむむむ、このページの何が俺を引き留めたのだ…と思い、さらによく紙面を見つめると、ようやく合点がいきました。
 東京都下の新築高級マンションを紹介したその広告の下のほうに、ホームページのアドレスが掲載されていたのですが、それがこんなアドレスだったのです。
〈www.bl-park.jp〉

 び、びーえる!!!!(笑)
 いやー、これ実際の紙面ではそんな大きな字じゃないので、我ながらよく気付いたというか、野生の勘でページをめくる手を止めたなぁと感心しました。
 ちなみにこの物件、「ブリリア エルシオ 萩山」というお名前の新築物件でして、「ブリリア」といえば東京建物が展開する高級マンションのブランドですから、なかなかよさげなマンションです。

 でも。

 それなら、なんでまたホームページのアドレスを「ボーイズラブ公園」なんかにしちゃったんでしょうね(


関連記事


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
