ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[身辺雑記]行くの忘れてた、超重要イベント…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 完っ全に忘れてました…。
 先週の日曜日に、少年系同人誌の即売会「ショタケット」が開催予定だったことを…。
 翌日、ヤフオクを見ていたら、ショタケットで出た新刊が次々と出品されていて、「うぎゃー! 行くの忘れてた!」と絶叫してしまいました。
 だって、出てる本を見たら、すげーオタクっぽい優等生少年の女装本とか、ブログ主が大好きな感じのがたくさん出てるんですもの…。


 がっくり。
 超がっくり。

 次は3月に「ショタスクラッチ」という少年系イベントがありますが、うう、そこで今回買い逃した新刊、まだ買えるかなぁ…。

 昨日の「ブログ主、長年可愛がっていたお金と涙の別れ…」記事に、いろいろコメントいただきましてありがとうございました!
 大変励まされております。
 これからは生活も緊縮せねばと、早速毎日仕事中に買っていたペットボトルのお茶をやめ、自分でマグカップ持って行って、水道水飲んでます(笑)。
 一日500円出費を抑えれば、年間で15万円も浮くことに初めて気付きました。
 今さらですが(笑)。

 個々のレスについては、早めにお返事させていただきます!
関連記事


Comments

そういえば 
スクラッチ、150SPでしたね。
いまさらですが、全部ショタなんですよね。
行けたら行きたいなあ・・・かわいい本もありそう・・・
 
Re: そういえば 
> スクラッチ、150SPでしたね。
> いまさらですが、全部ショタなんですよね。
> 行けたら行きたいなあ・・・かわいい本もありそう・・・

 ひなたさん、こんにちは~!
 というか、さにべるファンとしては、ぜひスクラッチにまたサークル参加していただきたいところです。
 世の男性読者に、ひなたさんが描く超可愛い男の子を知らしめてやりたい! と(笑)
 150SPだとしたら、相当バラエティに富んだサークルと出会えそうですね。
 最近のスクラッチでは見なくなってしまいましたが、すごくひなたさんが好きそうな、お洒落で可愛いイラストチックな少年画(ボーイスカウトの金髪西洋少年とかがモチーフ)をグッズにして販売してる女性のサークルさんとか、以前はいらっしゃいましたよ~。
 復活してくださらないかなぁ、あのサークル。
 でもスクラッチの前に、J庭がありますね…。
 フフフ…。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。