ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]生まれて初めてアレを買っちゃったい! &コメント、拍手くださったみなさま、本当にありがとうございます


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 本日も会社に絶賛居続け中のちーけんです。

 外回り終わって会社に帰ってきたら、おいおいおいおい、俺の弁当がキープされてねえぞ!
 …というわけで、部下の新入社員その1(文学部哲学科卒)を、「ああ、そーですか、そーですか。やっぱり哲学とかお勉強された方は、毎日の弁当とか下賤なことどもはどーでもいいんですか(怒)」とイヤミ攻撃で叱りとばしたところです。
 ゲハハハハハ(悪)!

 というか、これはもしかして上司に弁当を残しておかないという、部下による集団イジメ!
 やばい、もっと部下に無駄にやさしくするようにしよう。
 そこで、たった今、新入社員その1のカバンの中に、そっと巨乳AVを入れておいてあげました。
 …って、これはパワハラ+セクハラとか言って、訴訟を起こされちゃうパターン?
 でも、新入社員その1は本当にそーゆービデオが大好きだしなぁ。
 新入社員その1の彼女があのAVを見て、2人の仲がどうなろうと親切上司の知ったこっちゃありません。
 ゲハハハハハ(悪)!

 ――以上、ブログ主のどうでもいい近況報告でした。

 もう一つ、ブログ主の近況で特筆すべきことといえば、生まれて初めて株を買ってしまいました。
 いきなり貯金の8割注ぎこんだーい!
 いやー、前から興味はあったんですけどね。
 今年の前半は日経平均が1万3千円ぐらいまでいっちゃって、これはもう買い時を逃したと思って諦めてたんですが、今回の世界的な金融危機の勃発で、米国だけでなく日本株も暴落してくれました。
 昨日時点で、日経平均株価が8千円台に落ちたところで、「今こそ10年に一度の買い時!」と信じて、貯金のほとんどをはたいて株購入に走ったわけです。
 いま安い株を買っておけば、必ず数年後には値上がりするはずですからね! からね! からね…。からね…。から…ね…。………。
 って、いきなり今日の日経新聞を見ていたら、ブログ主の買った会社の一つが「純利益50%減 経営環境さらに厳しく」とか書いてありました(笑)。
 いいんだ!!
 いいんだ!!!!
 長期投資だから!!!!!!
 早くも含み損を約9万円抱え込んだけどいいんだ!!!!!
 いいんだ!!
 いいんだ…。
 いい…ん…だ……(涙)。

 あーうー。
 現在、4社の株を保有してますが、うーん、どれもこの数日の値動きでは芳しくありません。
 チクショー!!
 きっと長期的には上昇するはずなので…。
 でも、毎日張り合いがあって楽しいです(笑)。

 さて、しょーもない近況ご報告はこれくらいにして、この間に匿名などでコメントいただいたみなさまにお礼を…。

 >まぐさん
 いつも拍手経由からコメントいただいてるまぐさん、ありがとうございます(^^)
 拍手からコメントいただくとお返事を返せないので、ここでお礼を…。
 9月20日にいただいたコメントに遅レスすぎてスイマセン…。

 >麗奈さん
 初めてコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m
 もちろん仁王×柳生はブログ主も大好物です(笑)。
 今も中古同人誌をバシバシ集めてますよ~。
 たしかに手塚部長は優等生というより天才の域に達してますよね。
 いい28同人誌があったら、ぜひ教えてください。
 同志!(笑)

 >ピーチさん
 来週に伊郷ルウ先生の三部作が家に届く模様です。
 面白いといいなぁ。
 他にも、ピーチさんオススメの優等生受けあったら、教えてください~!

 他にも、コメントはいただいていないものの、記事を読んだあとに「拍手」ボタンをポチッと押してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
 会社で仕事中、自分の書いた記事の拍手の数が増えてるのを見ることだけが、生きる楽しみです(笑)。
 あ、でも甘やかすとよくないので、つまんなかったらボタン押さないでください。
 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 時間がなくなかなか更新できないのが悩みですが、ちょぼちょぼと今後も続けていくつもりですので、縁あってここのブログを見ていただいているみなさまには、今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします!!!!
関連記事


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
こちらこそ、いつも楽しませていただきありがとうございます♪

いまいち拍手ボタンの使い方?を把握していなくて、すみません。私もつい最近、他の方々の拍手コメントが見れることを知りました・・・。

今度からは、時々こちらのコメントにもお邪魔させていただきますね(*^-^*)

株・・・(あ!今、漢字に変換しようとしたら「下部」が最初に出てきた!)私には未知の世界です。でも、株をやっている人=なんかカッコいい。と思っちゃうので意味もなく憧れています。
また是非、株レポしてくださいね~。

 
 
ちーけんさん、生きてますか~?(´・ω・)ノ
あまりの激務っぷりには、遠い地からですがお見舞い申し上げたいくらいで・・・・・・。
といいつつJ庭行ったんではないだろうねえ・・・と、ちょっと思ってるんですがいかがでしょうか(笑)
そうか株の相場が思わしくなくて、落ちこんじゃってるとか。
何気に色々と心配してます、おばちゃんは。

急に冷え込んできたので、お体には気をつけてー。
大阪より東京の方が寒いのかな?
私は先週すごい喉風邪でしたよ。
また近況記事を楽しみにしてます♪
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
