ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]ほ、ほんとに更新できなくてすいません…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 今日で会社に3日泊まり込んでるブログ主です~。
 おーい、労働基準監督署は何やってるんだー(苦)。

 この間、拍手コメントなどで本当にありがたいお言葉をいただいてるみなさま、お返しもできず申し訳ありません。
 やる気の出るコメントばかりで、涙ちょちょぎれそうです。
 拍手コメントはブログ上でお返事できないので、お一人お一人のお名前は出しませんが、この場を借りてお礼させていただきます。

 次回は日曜日、月曜日に更新する予定です。
 書きたいことはたくさんあるのになぁ。
 時間がなぁ…。
 まあ、愚痴ってもしょうがないんですが、6月に部署を異動してから忙しすぎて、ブログに関わる時間が減っているのが断腸の思いです。
 とほー。

 日曜日、以前ここで素晴らしい同人誌を紹介させていただいてから知遇を頂いているひなたさんのお導き(?)で、夏コミも初めて参加してきました~。
 あの日も徹夜明けで有明に行って、同人誌買った後にまた会社に戻るというひどい日程だった…。
 まあ、そんなことができるサラリーマン生活は恵まれてるほうなんでしょうけどねぇ。
 ひなたさん、お土産いただいてしまって何とお礼を申し上げればよいものやら…。

 それにしても寄る年波には勝てず、さっきも会社の仮眠室で寝てたら、両足がいきなりこむら返りを起こし、あまりの痛さに死ぬかと思いました(笑)。
 疲れてるんだなぁ。
 今日は花丸文庫の発売日ですねぇ。
 あとで昼飯と称して会社を抜け出して本屋で買ってこよう…。

 ふう。
 それにしてもよく働くぜ、俺…。
関連記事


Comments

倒れないでね 
適度にBLでリフレッシュしてね。
ブログも「書かなきゃ!っ」て思うとリフレッシュにならないから
元気なときに、細くても長くお続けになってくだされませ~
そして腐男子ブログの老舗になってくださいね。
優等生受けという、売りがはっきりしている珍しいブログなんですもの。
ここで読むと買う気になります。
井ノ本さんのショタの商業誌も、ここ見て買いました~♪
大変楽しかったです(感謝)
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
