ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[身辺雑記]あと2日でブログ開設1周年記念なんですが…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 すいません!
 仕事が超超超超忙しくて、当分更新できそうにありません~!
 ぬあああーーー!
 今も会社からコッソリ記事書いてます(涙)。
 明日も出勤、明後日も出勤、その次も…で、来週の金曜までずっと働いてます~。
 …それも朝から晩まで!

 その後は3日ほど休みがありますので、そこで何とか一気に更新します!!

 コメントいただいてる方にお返事とかもしたいのですが、こちらは何とか仕事の合間にアップさせていただこうと思ってます。
 ホントにすいません~~~。

 田中鈴木先生の『アイツの大本命』とか、遠野春日先生の復刻新刊とか、記事を書きたいのはいっぱいあるのですが…。
 開設1周年記念なのに、何とも寂しいことよ…。

 とりあえずは今日の勤務を乗りきらないと…。
 何時に帰れるんだろ。
 予想は朝5時。
 うへー、寝るヒマねーよー!!!
関連記事


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
一周年おめでとうございます!! 
実が詰まって濃縮なので、1年とは思えない情報量。
10周年と言われてもなっとくです。
お体無理せず、長くマイペースでお続けになってください。
応援しております~!
 
おめでとうございます^^ 
「まだ」一周年だったのですね。
充実したブログなので、ホント一周年というのに違和感を感じちゃいますね!
素晴らしい・・・

これからも長く続けていただきたいので、無理をなさらず、お仕事頑張ってください~
暑くて大変な毎日ですが、お身体お大事に(^^)/


 
 
>ともみさん

匿名でコメントいただいたので、ここでお名前だけ記して、感謝の気持ちだけでも…。
やる気が出るコメント、ありがとうございました!

 
 
>ひなたさん

いつも気にかけていただいてありがとうございます…!
メールを差し上げたく思いつつ、時間が…。
夏コミの新刊、140ページですか~!
再録とはいえ、ファンとしてめちゃくちゃ楽しみにしてますw
なんとか順調に本作りが進まれますよーに…(-人-)
夏コミでは、お邪魔にならないようにまたブースにお邪魔させていただくと思います。
お会いできるのを楽しみにしてます~(^^)
ブログを拝見して、じつは今回は買うのをやめていた『美男の達人』をちょっと読みたくなりました。
「講義内容」が気になりますな~w
 
 
>ともじさん

なんとかご期待に沿って長く続けられるように頑張ります!
1年間で250本ほど記事を書いた計算なんですが、1本1本が長い割には、よく書いたなぁとw
てか、優等生受けなBL本がこんなにあったのかと自分でも驚いてますw
全然弱小ジャンルじゃないなぁ!

ともじさんも、お忙しそうにお見受けします。
昼は暑いし、夜はクーラーで冷えるしで、身体がイジメまくられるこの季節ですが、お互いに根性出して(?)乗り切りましょう!w
 
お祝い申し上げます。 
ちーけんさん、おめでとうございます! しばらく見ていなかったうちに新刊レビューやコラムがたくさん更新されているのを知って、もう読みたい気持ちでいっぱいです。 『 私は受験生なんです。なのに、どうして、こう、勉強を放りださせるような面白いものばかりを書くんですか?』 と文句を言いたくなりました。 並々ならぬ優等生BLへの情熱は読み手にも(時に胸焼けしそうなほど)よくよく伝わってきます。 果たして一年は短いのか、否かと私の中の定義が揺らぎそうです。 なんだか小難し言い回しになりましたが、要はこんなに書くなんて凄すぎる、心底優等生BLを愛してるんだなという感想です。 これからも、無理をしない程度に熱いBL記事を書いて下さい。一周年本当におめでとうございます。
 
 
おお、沙来さん、お久しぶりです!
受験勉強が大変なのかなぁと思っていました。
お元気そうで何より~。
受験は最後は体力勝負ですからね!
あんまり目先の点数にこだわらず、1月2月を見据えて、基礎をじっくり頑張ってください。

「時に胸焼けしそうなほど」と書いてくださって、思わず笑ってしまいましたw
ええ、ええ、書いてる本人もたまに胸焼けしそうになってますw
でも、やっぱり受けキャラが線の細い優等生だったりするBLを読むと、いまだに食いついちゃうんです。
我ながら、心底好きなんでしょうねぇw
でも、沙来さんのような感想を言っていただければ、ガシガシと頑張って記事を書いたかいもありました。
2周年を目指して、何とか仕事を騙し騙し頑張っていこうと思いますw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。