ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]天から金が降ってきた!


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 えー、この2日でどどっと更新しましたちーけんです~。
 今週はちょっとしたお休みを取ったので、時間に余裕がありまくり。

 そこで、これまでなかなか出来なかったブログ更新に精を出しているというわけです。
 レビューを書きたい本は、あと20冊くらいあるんですけどね!(笑)
 もっと一本一本の記事を短くすればいいんでしょうが…。
 書き始めると長くなってしまうのですなー。

 この間いろいろコメントや拍手をいただいた皆様には、いつもながらありがとうございました(^^)
 特に、「管理者だけ見れるコメント」や「拍手コメント」でコメントをいただいた方には、ブログの形式上、お返事のコメントを付けることができず、いただきっぱなしで大変申し訳なくもありがたく思ってます!
 やる気の出ることを言っていただいた方もいらっしゃり、大変励みになりました。
 今後とも、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、どうでもいいブログ主の近況をご報告しておきますと…。

 なんとビックリ、サッカーくじ『totoBIG』にて3等が当たり、9万8千円が天から降ってまいりました~(笑)。
 いやー、当たるわけないと思っていて、日曜日には結果がわかるのに、水曜あたりまで当たり番号もチェックせずに放っておいたんですが、いざネットで当選数字をチェックしたら、ちょっと手が震えました。
 当たり数字と、自分の持っているくじの番号が、あまりにも合っているので(当然だ)。
 16個の数字のうち2つが外れただけで、確かめ終わった瞬間には、もう天にも登る心持ち。
 いやだって、『totoBIG』は1等が6億円なんです。
 それの3等ですからね!
 すんごい金額が当たったのかと思うじゃないですか(笑)。
 で、すぐに当選金額をチェックしたら、なんとたったの9万8千円でした~。
 …って、贅沢言うなという声が聞こえそうですが(笑)、1等6億円の3等としたら、ちょっと期待はずれじゃないですか?(笑)

 先ほども書きましたが、外れ数字は2つだけ。
 あと、ヴェルディが勝って、ジュビロが負けてれば、ちーけんは6億円をゲットしていたはずなんですが、いやー残念!
 いい夢を見させてもらいました(笑)。
 で、当たった10万円は、すでに服と靴とBL本に消えました…。
 早…。

 あとは大した近況もないんですが、うーん、いまじつは風邪ひいてます。
 夏風邪はきついですねぇ。
 一人で家で寝てると、ああー、可愛い奥さんが欲しいなぁと思うことしきりです。
 で、さらに熱が出て苦しくなると、ああー、こうなったら気だてがよければ美少年でもいいやーと思ったり思わなかったり(笑)。
 「美少年でも」って、おまえがそんな贅沢言ってられる身分か! というツッコミはナシにしておいてください(笑)。
 今日になってようやく症状が落ち着いてきましたが、せっかくの休みにしょんぼりです。

 でも、明日は友達とカラオケ大会、金曜日は後輩を連れてお買い物とイベントも目白押しですし、7月1日には待ちに待ったボーナスも出ますからね!
 鋭気を養って、仕事復帰に備えるといたしましょう。

 また来週から仕事が始まると、なかなか更新が難しくなるかもしれません。
 何とか頑張るつもりなんですが…。
 そんな不安定な当ブログですが、よければ今後ともご愛顧くださいませー。
 よろしくお願いいたします!
 
関連記事


Comments

おおー 
10万弱でも素敵じゃないですか。
僕の現在の全財産は40円と少しです!
来月の原稿料まで生きてられるか微妙なところ……

あ、サイトは移転したのですよ~
 
 
永井先生、お久しぶりです~!
そ、その全財産はなかなかシビアな状況ですね!
いったい何が先生をそんな苦境に…(^^;
40円と「少し」というのが、なんともリアリティがあって…。

新サイト、お教えいただいてありがとうございます。
いきなりなくなっていたので、心配しておりました~。
ネット越しに心配させていただくしかないのですが、何とか来月の原稿料まで頑張ってください(><)
 

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

03

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
