ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]近況ご報告…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 えー、まだ生活も仕事も新しいペースが掴めず…。

 異動して2週間が過ぎましたが、1週間=7日間の全部の曜日が忙しい感じです。
 前の部署では、ちーけんの下に正社員が2人、契約社員が5人という形だったんですが、今度は下に正社員が3人、契約社員が9人とずいぶんな大所帯に。
 しかも正社員の1人は大卒で入社したばかりの新人で、その教育もせねばならず、いやもう毎日がてんてこ舞いです。
 中間管理職は辛いよ…。
 ただ、来週は4~5日の休暇をもらえそうなので、それを励みに頑張る毎日です。
 それまではやっぱりなかなかブログに関わる時間は取れそうにないかなぁ…。

 この間、拍手ボタンを押していただいた方や、拍手コメントをいただいた方、みなさま本当にありがとうございました。
 会社でふとした瞬間に自分のブログを見て拍手ボタンが押されているのを見ると、それだけでテンションが上がります。
 ちょー嬉しくて(笑)。

 今日はもう一本くらい記事書きたかったんですが、やっぱり眠くて死にそうです。
 明日、会社から帰ったらたくさん書くぞー!

 と、意気込みだけは書いておこう(笑)。

 あと1ヶ月すると、ハリーポッターの最終巻が出ますね~。
 いやー、じつは楽しみだったり(笑)。
 僕はもちろんハリー×ドラコ派ですが…ってそういう話ではなく、単純にハリポタは結構好きだったりします。
 いよいよラスト、いったいどうなっているのかしらん…。
 ハリポタ好きな方がいたら、ぜひ感想を交換しましょう~(笑)。

 それにしても仕事仕事の毎日だとストレスが溜まり、ついつい買い物で発散してしまいます。
 先日も、靴を大量に買ってしまいました。
 で、一昨日はCDを大量に…。
 やばいなぁ、来月ボーナスだと思うと、つい財布のひもが…。
 貯金もしないといけないのになぁ。

 とまあ、とりとめのない近況ご報告ですが、アイ・シャル・リターン!
 必ずや仕事を落ち着かせてこちらの頻繁な更新に帰ってきますので、その時にはみなさまどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事


Comments

それものすごくわかります! 
私もついついお買い物してしまいます。
ええかげんにせえ!と思うのですが・・・・。
お体お大事に!
 
 
いやー、つい買っちゃうんですよねぇ…。
で、翌月にカードの請求書を見て後悔するんですが…。
とにかく今の私は物欲の塊(笑)。
欲しいものを列挙すると、大変な金額に。

クーラー

洋服ダンス
カーテン
マッサージ椅子
英語がすぐにしゃべれるようになるらしいCD(笑
外付けHDD
...etc.

はぁぁあああ!
お金がほしい!

今こそ「遊ぶ金ほしさに」という言葉の意味がわかるような気がいたしますw
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
