ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[新刊レビュー]牛乳リンダ『恋敵スキンシップ』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-ガリ勉  特徴-小学生  特徴-年齢差  ●カ行-牛乳リンダ  
恋敵スキンシップ (ダイヤモンドコミックス)恋敵スキンシップ (ダイヤモンドコミックス)
(2007/07/28)
牛乳 リンダ

商品詳細を見る

 ショタです。
 ショタ受けです。
 小学生の男の子が受けな一品です。

 攻めは、高校生の少年・澤田。
 美人でやさしい春日先輩(もちろん男)を狙って自宅までついに招かれることに成功したのはいいものの、隙を見て手を出そうとすると、超ブラコンな弟・伊純に邪魔されまくってうまくいきません。
 ドタバタしているうちに、澤田×伊純がデキあがってしまうという可愛いお話です(笑)。

 伊純は小学生ですが、ものすごく頭がよいという設定。
 そのIQの高さを活かして、兄を狙ってヒマさえあれば家に来る澤田を撃退しようとしているのです。
 たとえば策を弄して兄に居留守を使わせたり、睡眠薬(どっから入手したんでしょう・笑)で澤田を眠らせては道端に捨ててきたり。
 要は、生意気でこまっしゃくれた小学生の優等生クンが、伊純というわけです。

 いつも伊純に手玉にとられてばかりで、我慢ならないのが澤田(これでも高校生)です。
 ある日、ついに堪忍袋の緒が切れて、“先輩にできないことをお前にやってやる!”とばかりに、小学生の伊純に手を出してしまいます。
 ところが、攻防戦のドタバタの中で、伊純も知らず知らず澤田に惹かれていたのでしょうか、思わず2人ともその行為に夢中になってしまいます。

 当初は読み切りだったそうですが、人気があったのか回を重ねて7回まで続いたそうです。
 第1回は澤田と伊純の出会い編で、以後、「先輩と会わせろ~」「お兄ちゃんに手は出させない!」という攻防戦を繰り広げつつ、じつは憎からず思う2人はエッチに励んじゃって…という展開で進みます。
 最後のほう第5回~第7回くらいは、お互いがお互いを好きなことを自覚してしまった2人が本当に結ばれるまでを描き、最初のころはツンだった伊純が気持ちが通じたことでデレになるところが最大のみどころ。
 もちろん牛乳リンダ先生ですから、Hシーンは可愛くてエロいです!

 伊純はまだ小学生なので、澤田との身長差は60センチくらいはありそうに描かれてます。
 優等生受け、ツンデレ小学生、身長差ものがお好きな方なら、即買いです。
関連記事


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。