ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[新刊レビュー]しのざき嶺『ブルーベリィ』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-女装  受け-ネクラ  受け-キモオタ  特徴-高校生  特徴-SM的  特徴-成人男性向け  ●サ行-しのざき嶺  
Blue Berry (SANWA COMICS No. 3)Blue Berry (SANWA COMICS No. 3)
(2007/05/25)
しのざき 嶺

商品詳細を見る


 この一冊は、腐女子のみなさんには縁がない本かもしれません。
 買えるのは18禁エロマンガコーナーだけという成人指定の一品です。

 女性では知らない人が多いかもしれませんが、しのざき嶺先生といえば、ショタマンガも描かれることで有名なエロマンガ界の超人気作家です。
 これまで何作もショタものの作品を発表されていますが(どれも超エロい名作です)、今回またまたやってくださいました。

 表紙に描かれている眼鏡でロングヘアの女の子が主人公です。
 と、じつはこのどう見ても女の子にしか見えない主人公ですが、じつは女装した少年なのです。
 大学では目立たない眼鏡くんな優等生。密かにコスプレを趣味として、前々から興味があったセーラー服を、大学進学を機に始めた一人暮らしの部屋で初めて着てしまいます。
 うーむ、本ブログのタイトル『ネクラで眼鏡でキモオタな優等生』そのままですよ!
 最高!!
 しかも女装!!!

 そんな主人公・夏生が、外で女装したいという欲求に耐えられず、コスプレイベントに1人で行ってしまったことから事件は起こります。
 お姉様方、はては汚いお兄様方に捕まって、まあ好き放題されてしまうわけです(笑)。
 しかもここにしのざき先生お得意のダークな“人体改造”ネタなども絡み、読者が「えええ! 夏生の人生はいったいどうなっちゃうの!」というくらいに、夏生は普通の人生を捨て、“奴隷”として底知れぬ闇の中に落ちていってしまうのです。

 成年コミックとして売られているのですから当然ですが、もんのすごくエロいです(笑)。
 でも、ネクラで眼鏡な優等生くんが落とされていくのを見てみたい人は、買って絶対に後悔しません。
 ほとんど全編、夏生は女装して恥辱まみれのHをされてますので、そういうのがお好きな方もぜひ!

 腐女子の方には知られていないかもしれませんが、意外に男性向けエロマンガは、こうしたBL&ショタの宝庫です。
 今まで読んだことのない方も、ぜひ一度読んでみてください。
関連記事


Comments

乙女庭園 
管理人様、スペースお借りします。
懐かしの超レアな作品から今話題のあの作品まで!
人気沸騰のオリジナルBL同人誌が沢山!詳しくはこちらから☆↓
http://www.otome-teien.jp/pc/
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
