ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[雑記]お名前は出しませんが…拍手コメントや匿名コメントいただいたみなさん、本当にありがとうございます


Category: 雑記   Tags: ---
 いつもお立ち寄りいただいているみなさんには、本当に毎回お礼を申し上げたいくらいの気持ちなブログ主ですが、そういうわけにもいきません。
 あらためてですが、本当にありがとうございます。 


 とくに、ポチッと押してくださる「拍手」や、そのときにいただく「拍手コメント」は大変励みになってます!
 拍手コメントはこちらからお返しのコメントを付けられないので、いつもいただきっぱなしになっていて、申し訳ないな~と思ってます。
 匿名や親展でいただく場合も多く、ここでお名前を出すとご迷惑になる場合もあるかもしれませんので、一々お名前は挙げませんが、深くお礼申し上げます~。

 また、いつもコメント欄にて一言いただくみなさんも本当にありがとうございます。
 必ずお返しさせていただくようにしてますが、どうにもこうにも仕事が忙しく、ブログを覗くヒマがないときもあり、そのようなときはお許しくださいませ。
 また、最近も何人かいらっしゃったのですが、「管理者のみに通知」でコメントをいただいたみなさんにはシステム上お返しコメントを付けられないので、以上お礼に代えさせていただきます…!
 こちらもお名前を出すとご迷惑になるかもしれませんので、伏せておきますが、こちらの気付かない視点や、大変熱烈な感想をいただくこともあり、本当に励みになってます。

 このブログは何よりも自分の楽しみにためにやっているのですが(笑)、それでも意外に長いレビューを書くのは大変で、たまに心が折れそうになるときがあります。
 そんなときに、いただいた感想を拝見していると、なんともありがたく…。
 ブログを始めてよかったなーと思ってます。

 今後とも、お暇なときにお立ち寄りくだされば嬉しいです。
 閲覧いただいているみなさまには、どうぞよろしくお願いいたします~!
関連記事


Comments

うれしいです。 
私なんかの書いたコメントがちーけんさんの励みになるならいくらでも書きますよ。                                    いつもきちんと更新されているので大変じゃないのかなと思っていたんです。                                     私もブログを始めてみようとかんがえていた時があったんですが、実際やってみると面倒くさいだけで三日も続かずやめてしまった思い出があるので………。                             BL本が近くの本屋においてなくて買えないので 、ちーけんさんのレビューをよんで楽しむのがもう日課なんです。
  だからレビューにはあんまりコメントできませんが、こういう雑記とかコラムとかいつも目を通して楽しませてもらってるお礼になるべくコメントしようと今日改めて思いました。      
 
 
沙来さん、こんにちはー。

いやーたしかにブログを続けるのって大変ですね!
日常生活の中では書くネタも限られてますしね…。
僕も、優等生受けBLを記録として残しておきたい~という一心でなんとか続けてます。
きっと後世にこの記録を役立ててくれる、“優等生受け”好きな新人BLファンの人たちが出てくるはずだ、と思ってw

たしかに家の近くの本屋さんって、BL本とか置いてないですよねぇ。
僕も買うときは池袋か神保町か新宿か、ターミナル駅の大きな書店やマンガ専門店で買いますもん。
実際、地方の方はどうやってBL本を買ってるんだろうと思ってたんですが、沙来さんの口ぶりからすると東京ではなさそうなご様子…。
ご苦労お察しします~(^^;

コメントは、気が向いたときにでもいただければ、とても嬉しいです。
実際、みなさんのコメントから新しい記事を書くヒントをいただいたりしてるので…。
僕のほうこそ、こんなへなちょこレビューで無聊を慰めていただけるなら、本当に嬉しいかぎりです。
受験勉強のお邪魔にならない程度に(?)、今後ともよろしくお願いいたします~!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
