ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[コラム]腐男子はつらいよ(2)・ニセ領収書問題


Category: 腐男子はつらいよ   Tags: ---

 昨日投開票の参議院議員選挙で、自民党が歴史的大敗を喫しましたね。みなさんは投票に行かれましたか~?

 ついつい関係ないやと思いがちですが、性表現に対する規制強化が叫ばれているなかで、腐女子&腐男子もしっかりと投票しないと、いつのまにかBLマンガや小説が読めなくなる世の中になっていたということになりかねません。
 世の中の流れは完全にそっちのほうに行っていますから、機会があったら、ぜひ投票に行って、腐女子&腐男子の意志を示してみましょう。

 で、自民党が大敗した原因のひとつが赤城農相の“ニセ領収書”問題だと言われています。
 ニュースを見ていたら、昔は自分も“ニセ領収書”をもらってたなぁと思い出したので、今回はそんな記事をば。

 というのは、まだBLを買い始めた初めの頃のこと。
 もちろんBL自体は社会人になる前から買っていたんですが、月給取りになって資金力が豊富になったために爆発的に買い始めたころのことです。

 といっても、以前の記事でも書いたとおり、書店でBLを男が買うのは、どうやっても恥ずかしいモノです。
 で、レジでの恥ずかしさを紛らわすためにti-kenが考えだしたのが、“ニセ領収書”作戦でした。
 大量にBL本を買ってレジで精算するときに、「あ、領収書ください」と告げて、「仕事でいやいや買いに来させられたんですぅ」という風情を装うという作戦でした。

 でも、よく考えると、男がいやいやBLを大量に買いに行かされる仕事ってなんなんだよという疑問がわき起こりますね…。
 そんな仕事ないよなぁ。
 しょうがないので、ti-kenの頭の中では、「俺は営業マン…。BLが大好きな得意先の奥さんに手みやげとしてBL本を大量購入しているんだ…」という暗示をかけていました。
 アホですね。
 どこの世界にそんな営業マンがいるんだという。

 あれからウン年。
 今ではもちろん“ニセ領収書”などもらわずに、堂々と買ってます!
関連記事


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。