ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

[雑記]お知らせ…1週間ほど更新止まります


Category: 雑記   Tags: ---
 いつもご覧いただいてるみなさんには、本当にありがとうございます~。
 じつは、日曜日より仕事で東南アジア(タイ、カンボジア)に出張することになりました。
 まるまる一週間です。
 仕事ですのでもちろんノートパソコンを持参するのですが、肝心のBL本が手に入らないので(笑)、残念ながらBLレビューの更新はいっさいできないと思います~。
 現地での出来事ぐらいは、自分の旅の思い出の記録のためにも何か更新すると思いますが、BLとは全然関係ないので、1週間ほどは更新の確認などにおいでいただかなくても大丈夫です!

 今日明日時間があれば、BLレビューの記事をアップしたいと思っていますが、はてどうなるか…。
 今もまだ会社からの更新で、うーん、今日は午前2時くらいには帰れると思うんですが…。

 以上、お知らせでございました~!
関連記事


Comments

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電